2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 潤くん再び | トップページ | ぐったり~ »

潤くん おめでとう!

birthday潤君お誕生日おめでとうbirthday

note27歳を楽しんでくださいねnote

先日のMOREでも

「27歳、男の子って呼ばれる年じゃない

20代のうちに自分のために苦労したい」

と言ってたけど、熱く真面目な潤くんの

気持ち同じA型なのですごく分かる気がします

そう走ってる時はすご-い

がんばっちゃうんだよね・・

賢い人だから力を抜くときも分かると思うから

残りの20代走って苦労して楽しんじゃってください~




自分の20代・・思い返すと・・うん

けっこう走ってがんばってたな・・

(当然だけど)若かったぁ・・

夢、遊び、勉強、仕事、結婚、出産などなど

すっごい濃~いものが凝縮した20代・・

今思うとまぁよくやったわ・・私・・ほめてやるよ!

まずい!スゴク年寄りになった気分だΣ(`0´*)

まだ走ります~sweat01

« 潤くん再び | トップページ | ぐったり~ »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/36438349

この記事へのトラックバック一覧です: 潤くん おめでとう!:

« 潤くん再び | トップページ | ぐったり~ »