2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« なんでかなぁ・・×2 | トップページ | ニッポンの嵐~ »

好きなア-ティスト1位

オリスタの2万人が選んだ

好きなア-ティストで

1位shine

シングルLove Rainbowもスゴイ勢いだし

1位・・というのがもはやあたりまえで・・

どこまで行くのか

でも普通に考えたら

1位を維持できない=転落!という恐ろしい状況

どこ吹く風という顔をしている嵐くんだけど

精神的にはキツくないかなぁ・・

とつい心配をしてしまいます

パンフレットをコンに参加する前に

見たかったので、買って来てもらい

きのうもらったので早速読みました~

ツルツルした紙じゃないので

写真がとても私好みでございますheart04

(ピカ-ッってしている発色の写真よりも好きということ)←わかりにくいねsweat01

一番ドストライク・・かっこい~と感じたのは

白シャツ+白パンツの大野さん~

と~ってもステキ・・いやもちろん他メンも他フォトも

す~ごくイイんですよ・・  

10周年が終わってのリスタ-ト

次の10に向けた1が始まる

嵐は変わってないけど、月日を経て何かしら変化している

その変化したものを

嵐自身がどう見せるのが心地良いか?

ファンがどんな嵐を見たいのか?

今の自分たちはこんな風なんだと確信しながら

最近の嵐はこんな感じなんだと思えるようなライブを・・

君と僕の見ている風景・・

わかった・・コンセプトたたきこんだよ

それをふまえて11月のド-ム

静かに待ちます

 

« なんでかなぁ・・×2 | トップページ | ニッポンの嵐~ »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/36658174

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなア-ティスト1位:

« なんでかなぁ・・×2 | トップページ | ニッポンの嵐~ »