2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« Getできてません | トップページ | 好きなア-ティスト1位 »

なんでかなぁ・・×2

Love RainbowやっとGetしたぁ

んで~PVなんですけど・・

「夏・爽やか・海」っていうドラマそのものの

イメ-ジを抱いていたワタクシにとって

こんなん??違~う!!

なんだけど・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

完全に海のイメ-ジ 森や草原ちゃう!

翔くんだって、イメ-ジは夏の水しぶきって

言ってたじゃん

それに確かに9月の発売だけど夏歌やろ?

嵐さんたちのPVの服装なんすか?

まぁジャケ写見てあれれ?とは思ってたけど・・

メイキングもちょっとおもしろい場面少な!

相葉さん単独だったし・・って偏った理由じゃあ・・sweat01

個々に撮影じゃあね・・ってあくまでさらっと見た感想・・

う~んthink

あっ、でもoverはバラ-ド好きなので

とっても満足ですheart04  





そしてもうひとつ

なんでぇ~?は

SMAPの20周年記念品が2日前に送られて来た~shine

そうそう今日9月9日で20周年・・って

ちゃうやん!19周年でしょ?

1991年9月9日CDデビュ-だよ

20年目になりますということでの記念品なんだろうが

嵐さんのように節目の時にいただけたほうが

お祝い!ってテンションになるのに・・

だって20周年の2の字もどこにも

誰も言ってもいないのに・・物だけボンと・・(・_・) 

ちと残念ですわよ

それとも来年なんかもっとスゴイものが

まだ来るとか?(笑 

« Getできてません | トップページ | 好きなア-ティスト1位 »

SMAPのこと」カテゴリの記事

嵐CD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/36633993

この記事へのトラックバック一覧です: なんでかなぁ・・×2:

« Getできてません | トップページ | 好きなア-ティスト1位 »