2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

PC復活・・

PCが調子悪く2日ほど

使えなかったんで

志村ZOOの相葉ちゃんがぁ

とってもキュ-トだったことが

すっかり古い話題になってしまったわ

でもでも・・うん出演時間がそんなに

長いわけじゃなかったのに

ヨカッタ・・heart04

カンガル-ちゃんがあんなところで

安心して眠っちゃうなんてね~

オ-バ-オ-ルをあけて

「特別大サ-ビスだよ~ちょっとだけだよ見せるの」

ってぇカンガル-と一緒に入れてください~!!(爆

コウモリにもその辺人気だったし

事務所的にもNGなど出ないようだし

まさきドットコムのアップもかわいくてあざ~っすな・・

もうねすっかりバラエティ-も見せ方とか

わかってるね・・自然に出したり引いたりが・・

志村さんの教えを実行してるよね

バラエティ-の王道をこれからも歩いてほしいよ

ピンのバラエティ-の幅をひろげるっていうのも

ありなんじゃないのconfident

・・でまたシングルでるんだね~

いいんだけど、ちょっとありがたみが・・

嵐さんが活躍する場が多すぎだからしょうがないけど

毎月だとどうしても感動が薄くなりがちでぇ

もったいない・・

もったいないな

こんなふうに思うのは私だけか・・

 

 

淡麗新CM

FISHINGバ-ジョン

大野さんつりに目もくれず

淡麗グリ-ンを飲もうと・・

んなことね~あるか?

でも川釣りだからかな?

相変わらずさわやかさんの

このCM好きheart04 

渓流・・毎年なんだかんだで

行くんだけど

今年は行ってないな・・

相変わらず私はず~っと

淡麗グリ-ン飲んでますよbeer

今年は酷暑だったから

例年に比べてスッゴイ飲む量増えた~

夕飯のしたくしながら飲みはじめる

キッチンドランカ-状態ですの

でも食べる量を減らしたので

やせたのよ~note 得意げ(笑

でも涼しくなってるんだから意識して

飲むの減らさなきゃぁ・・bearing  



番組の変わり目のSPばかりの今の時期

なんかつまらないし、曜日の感覚が鈍くなるから

いまいちやなんだけど・・

VSも嵐ちゃんもなくて手持ちぶさたさ・・

とか言って今日ZOOSPもしやがれSPも

結局まだ見てないんだけど(汗

今ちょっと読んでるものがあるので

それに時間とられてますの・・

思いもよらない方法で世界は変えられる

上海コンが延期になりましたね

尖閣諸島問題・・ん~

こういうことが音楽とかにまで

入り込むのは日本人には

ちょっと理解しがたいかな・・

「僕らの心とこの世界は

まるで同じだと気付いた

争い絶えない心がそのまま

争い絶えない世界として映るのなら」

アルバムの曲

槇原敬之さん作詞作曲 Love&Peace Inside?

「どんな時でも愛と平和は

気分で脱いだり着たりしちゃだめなんだ」

「互いの大事に思うものを

ちゃんと認め合えた時

君と一緒に見た夕焼け空は

本当に美しく見えたんだ」

世界中から争いがなくなるように

思いもよらない方法

が早く見つかるよう願います



今日は十五夜・・

夜から雨みたいだけど

月見えるかな?

潤くんおつかれさま

夏虹最終回shine

前日まで撮影大変だったね

大雅さんの恋愛も仕事も

希望の持てる最終回でホッとした

うみちゃんの小さな恋も

勇気を持ててよかったね

忘れないよ・・って

ウチが娘っちが年長さんの時

引越ししたとき

男の子が忘れないよ元気で・・みたいな

お手紙くれて

娘っちも忘れないよ・・てなこと言ってたけど

小学校のころにはすでにスッカリこってり忘れてたワ・・

ハハ・・ウチの場合は・・coldsweats01

セリフをかまないおまじないをする

潤くんの手がキレイだったぁhappy02

そして~ニノ!

竹内さんとのからみはなかったのね・・

残念だね~

とにかくお疲れさまでした~



「オトノハ」で翔くんが撮影に

おじいちゃんおばあちゃん宅から通ってる~

って書いてるね

それだけで敬老の日のプレゼントですねぇ

ましてや優秀でカッコよすぎる自慢の孫だし・・

ごはんお風呂なんて世話してるおばあちゃん

若返っちゃうでしょうねconfident     

嵐ゴト停滞ぎみ

基本オンタイムであまりTVを

見ないのですが

VS、嵐ちゃんなど見ていません・・

スマコン東京ド-ムへ行ってました

2年ぶりのライブ・・

SMAPは相変わらずステキで健在です

でも嵐さんのライブとはもう私のなかで

まったく別物になっているなと感じました

今現在の私に元気と癒し

全てをパ-フェクトに与えてくれるのは

やっぱり嵐さんなんだ・・

なんてすごく冷静に

思いながらSMAPのライブを見てる自分・・

とっても失礼かな?

このところ楽しいコトにすご-くシビアに

ここは○だけどここは×とか

冷静に見てしまう自分が怖い・・

スマコンご一緒してた友も韓国の方面など

今自分にあったものを求め

SMAP一押しじゃなくなってるの

私は韓流にぜんぜん興味持ったことないんだけど

韓国に会いにいくツア-とかに行くと

ありがとう・・ってスゴイ歓迎してくれて

みなさんでってごちそうしてくれたり

とにかくファンに対して熱いレスポンスっていうの?

そういうのがあってすごい身近に応援できるのがいいとか

いくらド-ムのステ-ジからSMAPが

「ありがとう 愛してるよ~」って言ってもなんかね

そんだけ・・って感じだし・・らしい

なにより唯一のライブが

毎年じゃないってのが原因とかで・・

そうなのよ

コンサ-トは毎年やってくれなきゃ

だって会える唯一の機会・・

当たる当たらないではなくそれすらないというのは

スケジュ-ルがどうとかいろいろ想像できない

しがらみとかあるんでしょうが

年1回ツア-をそれも本人たちも

納得できるものにしあげるだけの

時間もとれるように調整するのは

事務所として必須なんじゃないのかな

と私は思うが・・

SMAPさんのように一度でもツア-をしない年を

つくってしまうと

次もまぁ1年おきでしかたないかとなってしまう・・

嵐さんには絶対そうなってほしくない・・

今回のライブあくまで私が見た日の

私だけが思った感想だけど

2年ぶりのライブだからもっと

いいもの見たかった・・あっ言っちゃった(*´д`*)

脇花道ま横のスタンド割と前の方

だったにもかかわらず

ほとんどメインとでべそでしか歌ってくれないので

非常に遠く感じた・・

メンバ-の声の状態も

最初はよかったけど中盤以降

こっちがハラハラするほどでぇ~(拓哉は最初から調子悪かった)

あの席で聞く音がちょっとザラついてたのか?

イヤそれだけじゃない

ライブ担当慎吾がそれをカバ-しようと

必死になってる気がして

大丈夫?って思っちゃった

体調悪いとかモチロンあるとわかるけど

何回も見る人なら今日は調子悪かったのね

とか話題にもなろうがほとんどの人は

そうじゃないでしょうが・・

一期一会ですよ

2年ぶり・・ですよ

あの曲のダンスはチョ-かっこよかったから

まぁいいか・・とはならないと・・

こんな完璧?を望むって勝手な考えですかね?

キビシすぎるおばさんの考えですかね?

プロだからSMAPだから2年ぶりだから

絶対スッゴイいいものだろうって期待して

見に行くのってダメですかね

文句ついでにもうひとつ(しつこい!)

曲で色指定するならペンライト売り切れです~とか

言わないでたくさん用意しておいて・・

たぶん買えなくて持ってない人が多かったようで

光がない部分が多かった気がする・・気のせい?

・・そんなこと言ってかっこよくて

ノリノリなのがほとんどだったんですよ~私

でもあえて言っちゃった・・

今日は長々ごめんなさい

嵐を巻き起こして11年

結成記念日note

おめでとうございます

10周年でわいた去年から

もう1年たってしまったんですね

みんな嵐・・

その想いでこれからも

活躍し、私たちもそれとともに行く・・

これからもずっと・・

「嵐でいてくれてありがとう」

去年作ったうちわにも

こう書いた・・

ありがとうね

今日は少しへこんでいます

おめでとうとこれだけ書きたかったの

元気を充電しなきゃ・・

ニッポンの嵐~

毎日嵐ゴトのネタが

つきることがありませんね~

だってね~いっくら学校図書とはいっても

やっぱり見てみたいじゃないですか?

最初は一般発売の予定もあったとか・・

200ペ-ジもある本なんだとか?

学校の図書館から持ち出しは禁止!の

本になるんだろうなぁ

日本の良さを再発見した旅の記録

ということだけどいっそがしい中

取材してたんだよね・・

お疲れさまぁ・・wobbly 



Mステ2時間SP

ミニステは相葉さんへのダメだしお便りに

あせって弁解する本人とフォロ-にまわる潤、翔と

カンケ-なくぐちゃぐちゃしている大宮~

もうホッコリ・・heart04 

Love Rainbow=夏歌というイメ-ジは

私の完全な間違いだった!

ニットやダウンジャケットを着込んだ

グレイを基調にした秋スタイルmaple 

でも~相葉さんの衣装のテイスト

ひとりだけ違いすぎじゃない?

ん~ここはそう来なくても・・gawk

オ-ケストラの振り付けはかわいかったけどね

でぇ大野さんの写メは爆!でしたぁ

ピッタリなめがねを持っていたもんだね

夜中に見たら癒されるだろうな(笑 



前述の「ニッポンの嵐」・・

小学校の先生している友に言ったら

「あ~貸してあげようと思ってたんだ」って・・

へっ?いいんすか?そんなこと

学校から持ち出し、しかも部外者へ・・

でも見させていただきます

字数は多いけど図書というより写真集だよって・・

ことです\(;゚∇゚)/

好きなア-ティスト1位

オリスタの2万人が選んだ

好きなア-ティストで

1位shine

シングルLove Rainbowもスゴイ勢いだし

1位・・というのがもはやあたりまえで・・

どこまで行くのか

でも普通に考えたら

1位を維持できない=転落!という恐ろしい状況

どこ吹く風という顔をしている嵐くんだけど

精神的にはキツくないかなぁ・・

とつい心配をしてしまいます

パンフレットをコンに参加する前に

見たかったので、買って来てもらい

きのうもらったので早速読みました~

ツルツルした紙じゃないので

写真がとても私好みでございますheart04

(ピカ-ッってしている発色の写真よりも好きということ)←わかりにくいねsweat01

一番ドストライク・・かっこい~と感じたのは

白シャツ+白パンツの大野さん~

と~ってもステキ・・いやもちろん他メンも他フォトも

す~ごくイイんですよ・・  

10周年が終わってのリスタ-ト

次の10に向けた1が始まる

嵐は変わってないけど、月日を経て何かしら変化している

その変化したものを

嵐自身がどう見せるのが心地良いか?

ファンがどんな嵐を見たいのか?

今の自分たちはこんな風なんだと確信しながら

最近の嵐はこんな感じなんだと思えるようなライブを・・

君と僕の見ている風景・・

わかった・・コンセプトたたきこんだよ

それをふまえて11月のド-ム

静かに待ちます

 

なんでかなぁ・・×2

Love RainbowやっとGetしたぁ

んで~PVなんですけど・・

「夏・爽やか・海」っていうドラマそのものの

イメ-ジを抱いていたワタクシにとって

こんなん??違~う!!

なんだけど・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

完全に海のイメ-ジ 森や草原ちゃう!

翔くんだって、イメ-ジは夏の水しぶきって

言ってたじゃん

それに確かに9月の発売だけど夏歌やろ?

嵐さんたちのPVの服装なんすか?

まぁジャケ写見てあれれ?とは思ってたけど・・

メイキングもちょっとおもしろい場面少な!

相葉さん単独だったし・・って偏った理由じゃあ・・sweat01

個々に撮影じゃあね・・ってあくまでさらっと見た感想・・

う~んthink

あっ、でもoverはバラ-ド好きなので

とっても満足ですheart04  





そしてもうひとつ

なんでぇ~?は

SMAPの20周年記念品が2日前に送られて来た~shine

そうそう今日9月9日で20周年・・って

ちゃうやん!19周年でしょ?

1991年9月9日CDデビュ-だよ

20年目になりますということでの記念品なんだろうが

嵐さんのように節目の時にいただけたほうが

お祝い!ってテンションになるのに・・

だって20周年の2の字もどこにも

誰も言ってもいないのに・・物だけボンと・・(・_・) 

ちと残念ですわよ

それとも来年なんかもっとスゴイものが

まだ来るとか?(笑 

Getできてません

昨日昼頃、買い物ついでにフラゲしようと

予約したCDショップへ行ったのに

「入荷は夕方になります」って~(`◇´*)

え~ッそんなことある~!?

夕方まで待てないし・・

今日は用事があって行けないし・・

結局・・まだ手にはいってないじゃん

ラヴ レインボ-sad

見れてないじゃん

Love Rainbow・・あ~あdown



それはそうと「僕の見ている風景」の

JAL限定販売仕様があるんですね~

JALに乗ると買えるらしい・・

でも数に限りがあるとか・・

表も裏も嵐ジェットがイラストで書いてある(写真はついてる)

表は機内でお子さまにあげるおもちゃ的なイラストね・・

裏はオリジナルCDのデザインにジェットつけたって感じ

でもね~記念だからちょっと欲しい・・

ど-しよ-かな

娘っち来週、沖縄行くって言うし・・  

国立WS

国立最終日の様子をWSで・・

見ましたぁ~

相葉さんの穴あきツア-Tシャツ・・

ああ・・こんな風な穴あきかぁと確認できたのが

うれしかった・・(そこかい!)

噴水と花火はやっぱり野外コンの醍醐味だよね

あそこまでのはド-ムでは味わえないから・・

やっぱいいなぁ・・と

みんなで同じ月を見たり、同じ風を感じたりね

ん~・・来年はもう国立はさすがにないかな?どぉだろ・・

マイガ-ル歌ってる場面グッとくるものがありました

あぁ11月はまだ先だ~wobbly

嵐ジェット!!

JALが嵐さんの顔写真を装飾した

ジェット機を飛ばす・・sign03

ぶっ飛びです~

CM歌だけでも感動しているのに

なんてことでしょうcrying

ちょいちょいネガテイブ思考になる私は

JALの経営回復、イメ-ジアップの責務を

がっつり託されるにふさわしいと

されるア-ティストに嵐さんが選ばれたこと

うれしいのですが、またまた

少し遠くへ行った気がして

ちょいさみすぃ~くなってしまうんです・・

まぁそれはさておき

1月までらしいけど

ド-ムコン遠征は嵐ジェットで行っちゃうよ・・

ってなるのね~

幸運な人は・・

そっか今日乗っちゃうラッキ-さんもいる訳で・・

遠征予定のない人は

羽田へGO!ですかね(^-^;



国立無事終了したようですね・・

しばらく僕君コンもお休み・・

嵐さんたちは休めもしないけどね・・


ここからはまた勝手なつぶやき・・




ん~こんなに当たる確立が低いコンでも

何度も行ける人はいるのよね

強大なネットワ-クを持っている人

嵐会、嵐友っていうね

それはがんばれば?いろいろやっていればなんとなく?

出来るものなのかも知れないけど

私から見ればスッゴイ才能だな・・と

昔からたくさんの人とひとつのことを

賞賛しあったりする集まり?(うまく言えないんだけど)

って客観視しちゃうトコがあって(嵐さんのことだけじゃないよ)

ちょっとにがて・・

少数でワキャワキャ言うのは好きなんだけど

でも今の嵐さんのようになると

それが出来るかどうかの違いは大きいな・・と

思ったわけでして・・

ごめんなさい・・ホントつまらないぼやきですわね

  

ビ-チフラッグスのまさき~

国立 後半戦スタ-ト!

雨は大丈夫ですね

暑さは相変わらず・・impact

参加する方はホント気をつけてね

嵐さんたち、Jr.、バンド、スタッフさん

体調に気をつけて楽しい祭りにしてください~shine


ひみつの嵐ちゃん~

土屋アンナさんビ-チフラッグスやってくれて

イヤ~ありがとうheart04

こういうのはやっぱ相葉さん~

Tシャツ短パンで駆け抜けるまさき・・lovely 

潤くんとの一騎打ちがあ~も~

スロ-モ-ションをリピり-

体育祭って感じがどストライク

青春だぁ(ツボ変?)

貝13キロ・・みんなで食べたの?  


娘がラグビ-の合宿に(マネ-ジャ-)

行ってるので

汚ッい部屋を意を決して掃除・・

ええ・・片付けられない女デス・・

本人的にはマシにして出かけたつもりらしいけど・・

いや~もう! 

ハンパなく汗かいた・・クラクラして気持ち悪くなったwobbly

少しやせたかな・・イヤその分アイスとか食べたからなぁ

もう今日の仕事はこれで終わり

これから・・昼寝・・しよ 

 

ぐったり~

9月になったのに

相変わらずの暑さimpact

7~8月を耐え抜いたのに

まだかよッannoy

ホントに今年は異常だぁ

がんばってきたけど

ここのところダルさが増して~

体もついに疲れきったとみえる

でも埼玉県民の友からすると

神奈川海沿いはまだ若干気温が低いから

(たって36℃と34℃とかの違いなのに、その2℃が重要だそうで)

あまい・・らしい

まぁ確かに埼玉群馬やビルが並ぶトコに比べれば

ウチの辺は涼しいのかも知れない・・

でも~!やっぱ暑・・( ̄Д ̄;;

仕事をしていた時は着いてしまえば

ク-ラ-がきいた空間にずっといられたけど

今は家で家事をする午前中はせめてク-ラ-をつけないように

がんばってみるが10時過ぎるころには

我慢できなくなる・・

マジで死ぬと思う・・

太陽光発電などで電気をつくってない我家の

今夏の電気代ハンパないですcrying

いったいいつまで・・(;´д`)


え~っとそれで~

夏虹のタイトルバックが変わり・・

とってもとってもカッコイイhappy02

PVのようで・・もぉ潤担さん嬉heart04ですね

夏虹LOVE関係もいろんな人が2人の

間にからみあってきて~

でもラストは想像しやすそうな・・ねぇ

んでHEY×3・・番組の半分くらいの時間を

嵐さんにさいてくれてた~

過去の名場面集で・・なつかしい~

初登場のときは大野さんは

浜ちゃんにバシバシはたかれてマジおびえてたねsweat01

あと、おととしの国立のズボンぱっくり事故

なつかしいな 当時はさんざん映像流れてたけど

でもニノもその日バク宙失敗で頭打ったよね

考えて見ればおととしも去年も国立はアリ-ナだったんだよねぇ

あんな広いのにね

国立の運使い果たしちゃったから

今年はあかんかったのかな?(泣

夏虹現場にて・・潤くん登場~

竹内さんは嵐の曲なんか答えなくっちゃ・・って

頭にやっと浮かんだのが

”がんばるさ、負けないのさ”

だったのね??

なぁるほど・・

 

 

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »