2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 潤くん おめでとう! | トップページ | ビ-チフラッグスのまさき~ »

ぐったり~

9月になったのに

相変わらずの暑さimpact

7~8月を耐え抜いたのに

まだかよッannoy

ホントに今年は異常だぁ

がんばってきたけど

ここのところダルさが増して~

体もついに疲れきったとみえる

でも埼玉県民の友からすると

神奈川海沿いはまだ若干気温が低いから

(たって36℃と34℃とかの違いなのに、その2℃が重要だそうで)

あまい・・らしい

まぁ確かに埼玉群馬やビルが並ぶトコに比べれば

ウチの辺は涼しいのかも知れない・・

でも~!やっぱ暑・・( ̄Д ̄;;

仕事をしていた時は着いてしまえば

ク-ラ-がきいた空間にずっといられたけど

今は家で家事をする午前中はせめてク-ラ-をつけないように

がんばってみるが10時過ぎるころには

我慢できなくなる・・

マジで死ぬと思う・・

太陽光発電などで電気をつくってない我家の

今夏の電気代ハンパないですcrying

いったいいつまで・・(;´д`)


え~っとそれで~

夏虹のタイトルバックが変わり・・

とってもとってもカッコイイhappy02

PVのようで・・もぉ潤担さん嬉heart04ですね

夏虹LOVE関係もいろんな人が2人の

間にからみあってきて~

でもラストは想像しやすそうな・・ねぇ

んでHEY×3・・番組の半分くらいの時間を

嵐さんにさいてくれてた~

過去の名場面集で・・なつかしい~

初登場のときは大野さんは

浜ちゃんにバシバシはたかれてマジおびえてたねsweat01

あと、おととしの国立のズボンぱっくり事故

なつかしいな 当時はさんざん映像流れてたけど

でもニノもその日バク宙失敗で頭打ったよね

考えて見ればおととしも去年も国立はアリ-ナだったんだよねぇ

あんな広いのにね

国立の運使い果たしちゃったから

今年はあかんかったのかな?(泣

夏虹現場にて・・潤くん登場~

竹内さんは嵐の曲なんか答えなくっちゃ・・って

頭にやっと浮かんだのが

”がんばるさ、負けないのさ”

だったのね??

なぁるほど・・

 

 

« 潤くん おめでとう! | トップページ | ビ-チフラッグスのまさき~ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/36485910

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり~:

« 潤くん おめでとう! | トップページ | ビ-チフラッグスのまさき~ »