2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 嵐ゴト停滞ぎみ | トップページ | 思いもよらない方法で世界は変えられる »

潤くんおつかれさま

夏虹最終回shine

前日まで撮影大変だったね

大雅さんの恋愛も仕事も

希望の持てる最終回でホッとした

うみちゃんの小さな恋も

勇気を持ててよかったね

忘れないよ・・って

ウチが娘っちが年長さんの時

引越ししたとき

男の子が忘れないよ元気で・・みたいな

お手紙くれて

娘っちも忘れないよ・・てなこと言ってたけど

小学校のころにはすでにスッカリこってり忘れてたワ・・

ハハ・・ウチの場合は・・coldsweats01

セリフをかまないおまじないをする

潤くんの手がキレイだったぁhappy02

そして~ニノ!

竹内さんとのからみはなかったのね・・

残念だね~

とにかくお疲れさまでした~



「オトノハ」で翔くんが撮影に

おじいちゃんおばあちゃん宅から通ってる~

って書いてるね

それだけで敬老の日のプレゼントですねぇ

ましてや優秀でカッコよすぎる自慢の孫だし・・

ごはんお風呂なんて世話してるおばあちゃん

若返っちゃうでしょうねconfident     

« 嵐ゴト停滞ぎみ | トップページ | 思いもよらない方法で世界は変えられる »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/36848219

この記事へのトラックバック一覧です: 潤くんおつかれさま:

« 嵐ゴト停滞ぎみ | トップページ | 思いもよらない方法で世界は変えられる »