2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 好きなア-ティスト1位 | トップページ | 嵐を巻き起こして11年 »

ニッポンの嵐~

毎日嵐ゴトのネタが

つきることがありませんね~

だってね~いっくら学校図書とはいっても

やっぱり見てみたいじゃないですか?

最初は一般発売の予定もあったとか・・

200ペ-ジもある本なんだとか?

学校の図書館から持ち出しは禁止!の

本になるんだろうなぁ

日本の良さを再発見した旅の記録

ということだけどいっそがしい中

取材してたんだよね・・

お疲れさまぁ・・wobbly 



Mステ2時間SP

ミニステは相葉さんへのダメだしお便りに

あせって弁解する本人とフォロ-にまわる潤、翔と

カンケ-なくぐちゃぐちゃしている大宮~

もうホッコリ・・heart04 

Love Rainbow=夏歌というイメ-ジは

私の完全な間違いだった!

ニットやダウンジャケットを着込んだ

グレイを基調にした秋スタイルmaple 

でも~相葉さんの衣装のテイスト

ひとりだけ違いすぎじゃない?

ん~ここはそう来なくても・・gawk

オ-ケストラの振り付けはかわいかったけどね

でぇ大野さんの写メは爆!でしたぁ

ピッタリなめがねを持っていたもんだね

夜中に見たら癒されるだろうな(笑 



前述の「ニッポンの嵐」・・

小学校の先生している友に言ったら

「あ~貸してあげようと思ってたんだ」って・・

へっ?いいんすか?そんなこと

学校から持ち出し、しかも部外者へ・・

でも見させていただきます

字数は多いけど図書というより写真集だよって・・

ことです\(;゚∇゚)/

« 好きなア-ティスト1位 | トップページ | 嵐を巻き起こして11年 »

嵐TV」カテゴリの記事

嵐の雑誌、本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/36676018

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポンの嵐~:

« 好きなア-ティスト1位 | トップページ | 嵐を巻き起こして11年 »