2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 観光立国大使の出番 | トップページ | フリ家初回 »

体操の嵐とA-Studio

すっかり・・

「体操あるところにこの男あり」

とかなってるのにビックリだよΣ(`0´*)

これから毎年やっぱやるんだね・・なびげ-た-coldsweats01 

1時間まるまる相葉さんが出る・・訳なく

体操の嵐・・とか言った割りに

出演時間少ないじゃんって感じだったけど

アイドルの底力見せてやる!と

平行棒をやろうとする相葉さんが

脱いだ靴の中にキチンと

靴下を入れていたのに萌えましたheart01 



日にち前後するけどA-Studio

ニノも自分のことを何か言う友達って

誰なのか・・って思っていたみたいだけど

なんと小原裕貴くん・・というか小原裕貴さん

なっつかし~

娘が好きだったから一緒に見ててかわいい子だなぁ

って思ってた

イヤ~今もステキな大人でしたねheart04 

相葉くんと潤くんが出てた

「ぼくらの勇気 未満都市」

に小原さんも出てて見てたな~note なつかし~

また見てみたくなった~ 

« 観光立国大使の出番 | トップページ | フリ家初回 »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/37286443

この記事へのトラックバック一覧です: 体操の嵐とA-Studio:

« 観光立国大使の出番 | トップページ | フリ家初回 »