2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

いよいよド-ムライブ

翔くん

クランクアップshine

お疲れさま~

いちさんはクルクルの天然パ-マの人なんだ

本読んでるかぎり服装にかまわない人

とは思ったけど天パの発想はなかった・・けど

おもしろいね

漱石とか好きだからなんとなく

文学人とか芸術人とかのイメ-ジで

髪型グチャグチャ~ってイメ-ジは理解できる~

きのうのマネキンのヘアスタイルは

そのクルクルをアレンジしたものだったんだね

かわいかった~

国立とド-ムの間で

集中して撮った「神カル」

大変でしたね~

お疲れ・・wobbly

息つくひまなくド-ム

でもやりとげた感で切り替えばっちりだろうな

それで戻るけど

きのうのマネキン

関ジャニと対決でポンポンととびだす

ト-クおもろかった~

わき汗披露ってスゴイわ

ヤンキ-に因縁つけられた時の逃げ足って

ホント相葉さん速そうだねhappy02 

服もいつものとおり

やっぱ一番は相葉さんだったよ~

私的には・・

上は確かに相葉さんには暑そうだったが

下の相葉丈は昨日の寒さには

寒々しかったよ・・

まぁ売れ残りになってしまいましたが・・sweat01

というか最後のほうの勝敗って

尺を意識しての操作の感が否めないんですけど・・

違いますかぁ・・(ノ∀`)

んで! 

あ~ド-ムだド-ムだ!

セトリちょっと変わるのかな?

台風来るけど参加の人は

気をつけて

はじけてくださいbomb   

お疲れさま~

世界体操終わりましたね

回を追うごとにナビゲ-タ-として

しゃべり、レポ-ト上手になってるよshine 

良い成績だった選手のインタビュ-は

自分も感動したり楽しんだりしたことを

加えてさらっと出来そうだけど

植松選手の鉄棒の落下した後とか

ちょっと落ち込んでる選手の時は

相葉ちゃん自身感情移入しちゃうからね

・・優しいから

そんな時でも遠藤アナみたいに冷静に

インタビュ-できるように

なれるようにガンバですpunch

経験つんでスポ-ツのナビゲ-タ-の地位を

新しい相葉雅紀をもうひとつ

確立しちゃってください! 

去年ナビゲ-タ-始めたころは

はっきり言って

人寄せ、視聴率取り?とちょっと喜べなかったんだけど

こうなったらスッゴク応援するから・・(遅ッ

来年もがんばれ~

東京大会見に行こ!dash

んでもう今ころは機上の人でしょうね

明日は収録あるもんね

おつかれさまです

メンバ-へのおみやは何かしら? 

このあいだのサンダルにかわり今度は

オランダ名物木靴とか・・boutique(笑

ア~しまった!!

相葉さんのオランダ取材奮闘記

がぁ・・

今日母の病院の付き添いで出ていて

お昼までには帰れるはずだったのに~

帰ったらすでにお昼過ぎ・・

そしてまさかの録画予約し忘れ

あわてて録画~sweat01

で最初の10分ほど見逃しdown(悲

でもその後の映像でも

じゅうぶん雅紀とオランダのカフェでまったり・・

つ-妄想に浸れたわぁ・・(笑

にしんのサンドイッチ最初

さかなとパンかよ?って顔してたけど

食べたらあら、おいしいじゃんってね

かわいいよぉ

イギリスの朝食とかでもにしんは定番だもんね

うまいよねぇheart04 

ア-ガイルのセ-タ-にネクタイですっかり

キャスタ-風な雅紀も

トレンチコ-トでカフェな雅紀も

ちょ-イケてた~confident

なんかとってもおいしすぎ・・

先々週あたりまで

TV番組露出が少なくてさみしかったから

うれピ~・・って死語だったかしら

それから 

少クラの国立の特集

いや~ん これだけで感動しました

WSとかで見たのとは違って

なんかスゴイいいとこばっかだったよ

行けてないのにこれだけでも

感動して行った気になったcrying

ニノあいKISSとか~

5メンのワキャワキャぶりもたくさん♪ 

ダンス~Monsterなんてあれだけでも鳥肌もので・・

ギフトなんて実際聞いたら号泣だろなぁ

ド-ムではセトリ多少変わるんでしょうねぇ 

いや~もうすぐだねド-ムも・・   

フリ家初回

フリ-タ-家を買う

どうしよう 気がついたら泣いてた

これいろんな角度からの見かたが

人によってあるんだろうな

誠治くん 甘くて子供すぎだぁ・・

親や勤務先の人から見たら

こんなヤツ最悪だな

ウチの息子もまだ高校生ですが

甘ちゃんでお子様で

もっとよく考えろ的なことすっごくあって

私は母親なのに寿美子さんみたいに

見守ることはできず

誠一さんのように事あるごとに

正論をバ-ッとぶつけてしまう方なので・・sweat01

ちょっと自分でもダメだなぁと思うこともしばしば・・

でも子どもの方もちゃんとわかってはいるんだよね

ちゃんとやってはいるんだよ

自分なりに・・

その自分なりが私が思うのとちょっと違うだけなんだけど

・・難しいよね

でもね最近ウチの息子も

少しキチンと前を向くようになったんだ

嬉しくて・・

油断するとすぐ、あ~あってなっちゃうんだけどね・・

あっそうそう

んでドラマ・・

その他にもいろいろ考えさせられることが多いね

私的には娘の母親に対する想いとかもね・・

誠治くんもやっと自分のことや

親たちの想いが見えてきたみたいね

これからもっといろんなことが出てくるんだろうけど

とにかく次回以降が楽しみです・・

リアルタイムではたぶん見れないとは思うけど(汗

 

体操の嵐とA-Studio

すっかり・・

「体操あるところにこの男あり」

とかなってるのにビックリだよΣ(`0´*)

これから毎年やっぱやるんだね・・なびげ-た-coldsweats01 

1時間まるまる相葉さんが出る・・訳なく

体操の嵐・・とか言った割りに

出演時間少ないじゃんって感じだったけど

アイドルの底力見せてやる!と

平行棒をやろうとする相葉さんが

脱いだ靴の中にキチンと

靴下を入れていたのに萌えましたheart01 



日にち前後するけどA-Studio

ニノも自分のことを何か言う友達って

誰なのか・・って思っていたみたいだけど

なんと小原裕貴くん・・というか小原裕貴さん

なっつかし~

娘が好きだったから一緒に見ててかわいい子だなぁ

って思ってた

イヤ~今もステキな大人でしたねheart04 

相葉くんと潤くんが出てた

「ぼくらの勇気 未満都市」

に小原さんも出てて見てたな~note なつかし~

また見てみたくなった~ 

観光立国大使の出番

今日羽田空港で

新国際線タ-ミナルの記念式典・・

はい観光大使のお仕事やってましたね~

翔くんニノちゃんは映画ドラマだったんでしょうね

3人だけでしたが

国土交通相や石原都知事とテ-プカット

観光大使がんばってましたshine



えっとVSSP(VSスペシャルね)

トムとキャメロン来たね~note

んでぇ~やっちゃいましたね

まさき・・10周目標だったのにね

でもそういったトムも

やってくれたのでおあいこか

あのお土産・・

私もほし~いhappy02 

ホントにトムのオフィスに飾ってくれるのか?

んで本編は・・downgawk

さんまさんが出る番組は私はちょっとダメですの・・

ひっとりでしゃべってるんで

それなりに超ベテランだから配分してるけど

でも嫌・・見てても疲れる

のでど-でもよくなっちゃったんだけど

要くんの「これウチにもあるんだけど」

発言がおもしろくて

この人なにげおもろい人なんだぁと

新しい発見があっておもしろかったわ

しっかし嵐さんの衣装はどうなんですか?

もうちょっとなんとかならんもんかい?

  

   

ミリオンのエンブレム!

僕の見ている風景

ミリオンですねshine

羽田でイベントしてたんだぁ・・

タラップの上でビ-トルズ風

どうせならハッピも着てくれればねぇ

でもあのミリオンエンブレムかっこよいnote

もう1機新たに作ったってこと?

だよねairplane

どんどんスゴイことになっていってるけど

嵐くんたち本人がいつも

変わらずユル~く・・

もうそれだけでいいわ



今日はナイト&デイ観てきました~

キャメロン・ディアスの出ているものは

どれもキャメロンが出ているというだけで

観たくなるup

トム・クル-ズこれ全部スタントなしだったんでしょ?

すっげ-よ ハンパなくかっこいいbomb 

テンポが速くて自分がキャメロンになったように

疑似体験っぽくなれるし

いや~よかった

明日VS出るね・・

日本の滞在時間が少なかったのにね・・

今までは出るとしたらスマスマだったんだけど

今やVSっすね

あっそういえば

きのうぷっすまでいままでのいろんなベスト5

でぇ相葉ちゃんとひなちゃんのマイガ-ル番宣の時の

やってくれた~

アルパカとエレキマンの件・・

懐かしかった~

ってか相葉ちゃんの衣装かわいかったよね

  

  

オランダへGO・・とニノくんお疲れした

いいとも・・

ニノくん最後でお疲れしたね~

体の大きな人ばかり相手でぇ~

小さいニノくん、よけい小さく見えた

ブ-ツINが白雪姫の小人的に見えΣ(;・∀・)

ううん でもバランスばつぐんだよ

中居くんにジャニ-ズは疲れない設定とか

二宮!とか言われて・・

「ハイッ」って体育会系でいい返事・・coldsweats01

がんばりました~でも結局じゃんけん

運も強かった~scissors お疲れ~

今ク-ルは竹野内豊さんとか菅野美穂さんとかも

そろっていてどれも楽しみなんですけど・・

(蛇足ですが竹野内さんは今の短髪がheart04ですわ )



でぇ相葉くんオランダへ~

すっかり体操ナビゲ-タ-!なんだね~

ジャパンカップの時行きたいって言ってたけど

ホントに行くんだ・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

私の大奥初日

何事も遅れ気味のmegです

やっと大奥初日を迎えました(汗

イヤ~よいですshine

水野美しいです

吉宗に今宵はおのぶと呼ばせてください

と涙があふれそうに言う水野・・

グッときました

原作読んでいても

あ~ん助かってよかったぁとホッとしたよ

周りで「ハッピ-エンドでよかったね」

と言ってる人がいて

ホントにね~と言いそうに・・

そしてDear Snowを持ち帰り

ついでに果てない空の予約をした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

って今ッ?って感じですよね

だってす-ぐ次のシングル出るし

それがまたアマゾンさんとかではす-ぐ予約いっぱいになっちゃうし・・

受け取りに行く時、次の予約するってのに

このところなっちゃった・・ハハ・・

またウチの方では今頃でも予約できるんだわ・・

あっそうそう でぇDear Snow・・

ん~ホンマに和とスタイリッシュの融合や~

和の空気感としっとりの歌がよく合っている

衣装もブ-ツ含めステキ・・

特に大野さんとか相葉さんのはかなり好きですheart04

・・が2点言ってもいいですか?

畳はないとやっぱり和の雰囲気出ないよね~

でもぉどうしても 土足 が気になる・・

それからこれでもかっていうジャラジャラ・・

大野さんは道で修行してる僧侶かと・・(笑

でもあれを酷暑の中撮ったとは

ホントお疲れさまでした

相葉ちゃんなんか汗とか映ってないかヒヤヒヤしたよ

・・ってそんなわけないけどさ

メイキング・フォトver.もよかった

新鮮な感じ

笑顔ver.があってよかったnote 

  

世にも奇妙な・・おおちゃん!

大野さんの世にも・・・

ヨカッタね~

く~ろかったけど(笑

田中麗奈さんとのハグも

ほっこりしましたよ

シリアスもコミカルも恋愛ものも

なんでもこなすね~

大野さん担(?)ウチのダンナも

「大野くんドラマだけでも食っていけるな」

と変な感心のしかたをしとりました(*^-^)

リ-ダ-はほんとに爪をかくしている能ある鷹だねぇ・・

・・いっつも思うけどconfident 

マイガ-ル・・今

マイガ-ルのDVDを買って以来

ちょろっと特典映像を見ただけで

ぜっんぜん見ていなくて(汗

今日は時間もあり、なんか思い立って

初回と最終回中心に見てみたshine

もう一年前だね

でもその時と同じ感動がよみがえった

ほんッとに相葉さんにしか出来ない

相葉さんのための作品だったよね

毎回とてもステキなことを伝えて

くれる作品だったけど

今でもいっちばん心に残っているフレ-ズ

「親の想いは子どもの心の

どこかに必ず届いている

そう信じなきゃならないのよ 親ってものは

・・っていう室井さんのセリフのトコ

去年もモチロン心に響いたけど

今改めて見るとホントにずしっと重く感じる

親の病気や介護、子どもの進学などで

今年は悩んだりイライラしたり・・

今だ進行形で・・

ホント今年はけっこうお悩みのデパ-トや~shock

っていう感じで

私ってメンタル弱ッ・・な人間で

ひとつのことでも抱えるとどよよんdownとなってしまいがちなのに

それが次から次とやってきてぇ~

・・きっと今修行の時なんだろうな

まぁがんばって笑ってとばすのもありなんだろうけど

笑えないならそれでもいいとじっとするってのも

ありかな・・と

それにしてもマイガ-ル2とかないのかな

改めて見たらやっぱり

俳優、相葉雅紀を見たくなって・・heart04 

  

大宮さまの歌声

MステでDear Snow聞きました~

大奥まだ見てないし

ラジオもほとんど聞かないので(!)

ちゃんと聞くのはじめてです

おおちゃんとニノのそれぞれの

ソロがとてもステキ・・shine

しっとりといいですね

雪の紙吹雪が大判振る舞いでぇ~

紅白の北島三郎もの・・

雪=紙ふぶきは定番だけど

フツ-すぎる演出・・的な?

動かずおとなしく歌ってる時の

紙ふぶきって口とかに入らないか

ドキドキしちゃうんだよね

ん~なんかウチのことがゴタゴタ

忙しくリアルタイムでは絶対TVは

落ち着いて見れないし、というか

少しでも見るという気がおきないので

このところ何日も遅れてやっと・・

が多い

ヘタするとど-でもよくなりがち・・

雑誌も買ってもあまり見ないでほったら・・

も多い・・

うん、このところ嵐ゴト!ってはりきる気分じゃない

時が多いんだぁdespair

でもね あんまり言っちゃあまずいのかも・・なんだけど

「ニッポンの嵐」をお借りしていますcoldsweats01

これだけはメッチャ熟読している

まじヤバイです

詳しいことは書きませんが

特に相葉さんの介護福祉編・・

まさに今自分もかかわっているので

感動しました

読めたことに感謝しています

生徒さんはもちろんだけど

あらゆる世代が読めてもいいのになぁ

とは思います

  

 

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »