2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ミリオンのエンブレム! | トップページ | 体操の嵐とA-Studio »

観光立国大使の出番

今日羽田空港で

新国際線タ-ミナルの記念式典・・

はい観光大使のお仕事やってましたね~

翔くんニノちゃんは映画ドラマだったんでしょうね

3人だけでしたが

国土交通相や石原都知事とテ-プカット

観光大使がんばってましたshine



えっとVSSP(VSスペシャルね)

トムとキャメロン来たね~note

んでぇ~やっちゃいましたね

まさき・・10周目標だったのにね

でもそういったトムも

やってくれたのでおあいこか

あのお土産・・

私もほし~いhappy02 

ホントにトムのオフィスに飾ってくれるのか?

んで本編は・・downgawk

さんまさんが出る番組は私はちょっとダメですの・・

ひっとりでしゃべってるんで

それなりに超ベテランだから配分してるけど

でも嫌・・見てても疲れる

のでど-でもよくなっちゃったんだけど

要くんの「これウチにもあるんだけど」

発言がおもしろくて

この人なにげおもろい人なんだぁと

新しい発見があっておもしろかったわ

しっかし嵐さんの衣装はどうなんですか?

もうちょっとなんとかならんもんかい?

  

   

« ミリオンのエンブレム! | トップページ | 体操の嵐とA-Studio »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/37258239

この記事へのトラックバック一覧です: 観光立国大使の出番:

« ミリオンのエンブレム! | トップページ | 体操の嵐とA-Studio »