2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 世にも奇妙な・・おおちゃん! | トップページ | オランダへGO・・とニノくんお疲れした »

私の大奥初日

何事も遅れ気味のmegです

やっと大奥初日を迎えました(汗

イヤ~よいですshine

水野美しいです

吉宗に今宵はおのぶと呼ばせてください

と涙があふれそうに言う水野・・

グッときました

原作読んでいても

あ~ん助かってよかったぁとホッとしたよ

周りで「ハッピ-エンドでよかったね」

と言ってる人がいて

ホントにね~と言いそうに・・

そしてDear Snowを持ち帰り

ついでに果てない空の予約をした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

って今ッ?って感じですよね

だってす-ぐ次のシングル出るし

それがまたアマゾンさんとかではす-ぐ予約いっぱいになっちゃうし・・

受け取りに行く時、次の予約するってのに

このところなっちゃった・・ハハ・・

またウチの方では今頃でも予約できるんだわ・・

あっそうそう でぇDear Snow・・

ん~ホンマに和とスタイリッシュの融合や~

和の空気感としっとりの歌がよく合っている

衣装もブ-ツ含めステキ・・

特に大野さんとか相葉さんのはかなり好きですheart04

・・が2点言ってもいいですか?

畳はないとやっぱり和の雰囲気出ないよね~

でもぉどうしても 土足 が気になる・・

それからこれでもかっていうジャラジャラ・・

大野さんは道で修行してる僧侶かと・・(笑

でもあれを酷暑の中撮ったとは

ホントお疲れさまでした

相葉ちゃんなんか汗とか映ってないかヒヤヒヤしたよ

・・ってそんなわけないけどさ

メイキング・フォトver.もよかった

新鮮な感じ

笑顔ver.があってよかったnote 

  

« 世にも奇妙な・・おおちゃん! | トップページ | オランダへGO・・とニノくんお疲れした »

嵐CD」カテゴリの記事

嵐 映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/37107670

この記事へのトラックバック一覧です: 私の大奥初日:

« 世にも奇妙な・・おおちゃん! | トップページ | オランダへGO・・とニノくんお疲れした »