2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ア~しまった!! | トップページ | いよいよド-ムライブ »

お疲れさま~

世界体操終わりましたね

回を追うごとにナビゲ-タ-として

しゃべり、レポ-ト上手になってるよshine 

良い成績だった選手のインタビュ-は

自分も感動したり楽しんだりしたことを

加えてさらっと出来そうだけど

植松選手の鉄棒の落下した後とか

ちょっと落ち込んでる選手の時は

相葉ちゃん自身感情移入しちゃうからね

・・優しいから

そんな時でも遠藤アナみたいに冷静に

インタビュ-できるように

なれるようにガンバですpunch

経験つんでスポ-ツのナビゲ-タ-の地位を

新しい相葉雅紀をもうひとつ

確立しちゃってください! 

去年ナビゲ-タ-始めたころは

はっきり言って

人寄せ、視聴率取り?とちょっと喜べなかったんだけど

こうなったらスッゴク応援するから・・(遅ッ

来年もがんばれ~

東京大会見に行こ!dash

んでもう今ころは機上の人でしょうね

明日は収録あるもんね

おつかれさまです

メンバ-へのおみやは何かしら? 

このあいだのサンダルにかわり今度は

オランダ名物木靴とか・・boutique(笑

« ア~しまった!! | トップページ | いよいよド-ムライブ »

相葉くん体操ナビゲ-タ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/37381042

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま~:

« ア~しまった!! | トップページ | いよいよド-ムライブ »