2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 体操の嵐とA-Studio | トップページ | ア~しまった!! »

フリ家初回

フリ-タ-家を買う

どうしよう 気がついたら泣いてた

これいろんな角度からの見かたが

人によってあるんだろうな

誠治くん 甘くて子供すぎだぁ・・

親や勤務先の人から見たら

こんなヤツ最悪だな

ウチの息子もまだ高校生ですが

甘ちゃんでお子様で

もっとよく考えろ的なことすっごくあって

私は母親なのに寿美子さんみたいに

見守ることはできず

誠一さんのように事あるごとに

正論をバ-ッとぶつけてしまう方なので・・sweat01

ちょっと自分でもダメだなぁと思うこともしばしば・・

でも子どもの方もちゃんとわかってはいるんだよね

ちゃんとやってはいるんだよ

自分なりに・・

その自分なりが私が思うのとちょっと違うだけなんだけど

・・難しいよね

でもね最近ウチの息子も

少しキチンと前を向くようになったんだ

嬉しくて・・

油断するとすぐ、あ~あってなっちゃうんだけどね・・

あっそうそう

んでドラマ・・

その他にもいろいろ考えさせられることが多いね

私的には娘の母親に対する想いとかもね・・

誠治くんもやっと自分のことや

親たちの想いが見えてきたみたいね

これからもっといろんなことが出てくるんだろうけど

とにかく次回以降が楽しみです・・

リアルタイムではたぶん見れないとは思うけど(汗

 

« 体操の嵐とA-Studio | トップページ | ア~しまった!! »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/37315309

この記事へのトラックバック一覧です: フリ家初回:

« 体操の嵐とA-Studio | トップページ | ア~しまった!! »