2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« お疲れさま~ | トップページ | 11月! »

いよいよド-ムライブ

翔くん

クランクアップshine

お疲れさま~

いちさんはクルクルの天然パ-マの人なんだ

本読んでるかぎり服装にかまわない人

とは思ったけど天パの発想はなかった・・けど

おもしろいね

漱石とか好きだからなんとなく

文学人とか芸術人とかのイメ-ジで

髪型グチャグチャ~ってイメ-ジは理解できる~

きのうのマネキンのヘアスタイルは

そのクルクルをアレンジしたものだったんだね

かわいかった~

国立とド-ムの間で

集中して撮った「神カル」

大変でしたね~

お疲れ・・wobbly

息つくひまなくド-ム

でもやりとげた感で切り替えばっちりだろうな

それで戻るけど

きのうのマネキン

関ジャニと対決でポンポンととびだす

ト-クおもろかった~

わき汗披露ってスゴイわ

ヤンキ-に因縁つけられた時の逃げ足って

ホント相葉さん速そうだねhappy02 

服もいつものとおり

やっぱ一番は相葉さんだったよ~

私的には・・

上は確かに相葉さんには暑そうだったが

下の相葉丈は昨日の寒さには

寒々しかったよ・・

まぁ売れ残りになってしまいましたが・・sweat01

というか最後のほうの勝敗って

尺を意識しての操作の感が否めないんですけど・・

違いますかぁ・・(ノ∀`)

んで! 

あ~ド-ムだド-ムだ!

セトリちょっと変わるのかな?

台風来るけど参加の人は

気をつけて

はじけてくださいbomb   

« お疲れさま~ | トップページ | 11月! »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

嵐 映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/37443936

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよド-ムライブ:

« お疲れさま~ | トップページ | 11月! »