2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« フリ家初回 | トップページ | お疲れさま~ »

ア~しまった!!

相葉さんのオランダ取材奮闘記

がぁ・・

今日母の病院の付き添いで出ていて

お昼までには帰れるはずだったのに~

帰ったらすでにお昼過ぎ・・

そしてまさかの録画予約し忘れ

あわてて録画~sweat01

で最初の10分ほど見逃しdown(悲

でもその後の映像でも

じゅうぶん雅紀とオランダのカフェでまったり・・

つ-妄想に浸れたわぁ・・(笑

にしんのサンドイッチ最初

さかなとパンかよ?って顔してたけど

食べたらあら、おいしいじゃんってね

かわいいよぉ

イギリスの朝食とかでもにしんは定番だもんね

うまいよねぇheart04 

ア-ガイルのセ-タ-にネクタイですっかり

キャスタ-風な雅紀も

トレンチコ-トでカフェな雅紀も

ちょ-イケてた~confident

なんかとってもおいしすぎ・・

先々週あたりまで

TV番組露出が少なくてさみしかったから

うれピ~・・って死語だったかしら

それから 

少クラの国立の特集

いや~ん これだけで感動しました

WSとかで見たのとは違って

なんかスゴイいいとこばっかだったよ

行けてないのにこれだけでも

感動して行った気になったcrying

ニノあいKISSとか~

5メンのワキャワキャぶりもたくさん♪ 

ダンス~Monsterなんてあれだけでも鳥肌もので・・

ギフトなんて実際聞いたら号泣だろなぁ

ド-ムではセトリ多少変わるんでしょうねぇ 

いや~もうすぐだねド-ムも・・   

« フリ家初回 | トップページ | お疲れさま~ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/37357613

この記事へのトラックバック一覧です: ア~しまった!!:

« フリ家初回 | トップページ | お疲れさま~ »