2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 11月! | トップページ | おめでと~ありがと~ »

FNS歌謡祭

FNS出演のア-ティストが

発表になり

嵐さん今年も~で・・

早いけどいよいよ年末がやってくる・・

妙な焦りを感じますぅwobbly

で12月4日というと

嵐さんは名古屋コン!

FNSは生中継になるのですね~

2年前のFNSでSMAPが札幌ド-ムからだったんだけど

その時コンに参加しておりました~

オ-ラスということもあり

最初から盛り上がっていたけど

生中継が途中入るよ・・ということで

直前のMC時にSMAPメンバ-から

中継中はメッチャ”キャ-”とか”ギャ-”とか

いつも以上に叫べよ!って指令があり

ド-ムの全員が声の限り叫んだのを

思い出します

あまりにすごかったのであとでオンエア見たら

中居くんとかニガ笑い・・

中継終わってまたMCで反省会したとき

ちょっとやりすぎたなってことに・・

でもテンションMAXでぇ

とってもおもしろかったのを思い出します

あ~名古屋もチョ-盛り上がるんだろうなぁshine

行ける方ラッキ-ですね  

 

« 11月! | トップページ | おめでと~ありがと~ »

SMAPコンサ-ト」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

私、その日の名古屋コンサート行くんですよ☆

だからとっても楽しみです♪

ち-ちゃんさん そうですか
4日行かれるんですね~
うらやましい・・happy02
イレギュラ-のことをみんなでやるだけで 
もっと盛り上がっちゃいますよね~
楽しんでください♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/37500149

この記事へのトラックバック一覧です: FNS歌謡祭:

« 11月! | トップページ | おめでと~ありがと~ »