2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

30歳だね~おめでとう!

おおちゃん

   誕生日おめでと~

いよいよ30代ですね

大野さんのことを考える時

いつも、こう思います・・

「あなたの歌声は嵐の宝です」

才能にあふれてるのに

それを意識することもなく

リ-ダ-だけど

先頭にたってまとめることもない

だけど嵐のリ-ダ-は大野さん以外

ありえない

そして何度も言うけど

嵐、ジャニ-ズ辞めないでくれて

ホントよかった

ありがとう

今年の歌ではMonsterの

~今宵の闇へ~のあとの息をはく時が

セクシ-でいつもゾクッとするほど

好きheart04

おめでとう 

相葉ーテンダー

えっと
はじめてiPhoneから
エントリーしているのです(~_~;)
ちゃんとできるかな
ドキドキ・・・
相葉さん、バーテンダーですねぇ
相葉ーテンダーとか?って?
新年からのお楽しみ うれしー(*^◯^*)
ドームの興奮と幸福感で
しばらく持たせようと思ってたのに
うれしさが重なり•••
ハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来た来た!!

ド-ムの興奮も冷めぬまま・・

来たよshineついに

正式発表はまだだけど・・

まさき~

うれしいよぉuphappy02



21日のド-ムに奈良美智さん

来てたんですね

本人のブログに・・いろんなライブを見てきたが

嵐とオ-ディエンスと一体になった空間から

もらった力と感動は感動の質が違った・・

というようなことが書いてあったけど

ホントにその通りなんですよね~

質の高い感動に包まれた体が

秘湯の温泉に入ってずっと湯冷めしないような

そんな感じで長持ちするというか

体にしみこむというか・・

ん~何言いたいんだかわかんなくなってきたぁ・・Σ(;・∀・)

が、そんな感じ・・なの! 

みんながお互いを元気にし

元気にしてもらえるように

みんながコンサ-トに参加できるといいのになthink 

Happyオ-ラ満載~10-11コン

1週間エントリ-ほったら・・でした

こんなにおひさははじめてsweat01

携帯をiPhone4に変えまして

その設定とかもろもろに必死!(汗笑

なっていたらいつのまにか・・\(;゚∇゚)/


でぇ~東京ド-ム最終日

1年ぶりの嵐さんたちとの逢瀬heart04

あまりにも久しぶりすぎて実は東京ド-ム始まっても

テンションあがって来なくて・・

大丈夫か?って・・

しか~し!!

もうね・・こんなに楽しすぎる空間はやっぱないわcrying

ド-ム中やる側←嵐さんご本人も参加する側も

楽しい!楽しい!大放出!って・・

そんなオ-ラに包まれて幸せにならない訳ない

文才ないし記憶がどんどん欠如していくsweat01ので

ちゃんと著せないんだけど

ん~・・相葉さんがかっこよかったぁ(。>0<。)  

バクステほぼ正面 相葉さんのソロを堪能しなさい!って

席でホント・・うれしかったぁ~

潤くんソロ終わる数秒前暗がりでJr.くんたちが出てきて

そぉして~相葉ちゃん登場~スタンバイする~からガン見・・

潤くん最後まで見てなくてスミマセン・・(冷汗

もうまさきのヒョウ柄のパンツから出てる

ふくらはぎにやられた・・(ってそこ?

あとはニノソロのサルエルで階段を上る時の

可愛さにノックダウン(≧∇≦)

何もかもステキで今までいろいろな方の

ブログで読ませてもらったことが実際に見れたうれしさ・・ 

いっつも言うけど、また日常の生活を

がんばろうって思えるパワ-をもらえた


でぇ~今日のサプライズのおおちゃんのBirthday~

怪物くんが引っ込んだあと

潤くんが「みんなしばらく声出さないで

リ-ダ-のサプライズバ-スデ-やろうと思う」

って内容が書かれた紙を出し

「リ-ダ-が出てきたらハッピ-バ-スデ-の歌歌うよ」

「みんなOKなら手振って」という内容の次の紙に

みんな手やペンラを振り

その間は他3メンが今年のシングルの話をしてたけど

誰も聞いてなく、Jr.くんが4~5段あるケ-キを運んで

来たら相葉さん思わず「うわっすげぇ」って言っちゃった(笑

みんなでごまかしたけど・・

んで何も知らないおおちゃん登場でぽか~んと・・

歌とろうそく吹き消しのあと

「もうひとつプレゼントがある」と潤くんが

ステ-ジむかって左にリ-ダ-を連れて行き

他4メンは右へ・・

リ-ダ-に内緒で朝リハしたと「明日の記憶」を歌い

「智の記憶」を映像で流す

5×10の時の映像の智オンリ-版

5つに分かれた画面にすべてぼうずの智くんが

あらわれたりして笑いが・・だったけど

それぞれのメンバ-との写真や

5人の写真のトコでは泣きそうになったよ

おおちゃんも涙ぐんで・・

コンサ-トではじめてお祝いしてもらったんだよね

映像をDVDにして(ジャケ写がぼうずマルコメくん)

赤いリボンをつてたものがもうひとつのプレゼント

じん麻疹でぼうずにしたんだよね・・とおおちゃん

「そんな重いやつを・・ごめんね~」

と誰か言ってたな・・(笑

こんなレアなお祝いにも参加でき幸せでした

何度も「みんな30(歳)だぁ~」を繰り返してたおおちゃんでした

6時開演9時11分終了

バ-スデ-とトリプルアンコだったけど

意外に早い時間に終わった

楽しかったぁshine 

拓哉'Birthday&Mステ

拓哉さん お誕生日おめでとうございます~birthday

38歳ですねぇ

そして結婚10周年か・・

10年前の結婚は衝撃だったけど

嵐さんたちは今まさに同じくらいの年代なんだよね

考えてみれば

あの時のSMAPはまさに絶頂期

今もし嵐の誰かが結婚します・・なんて

なったらどんななんだろう・・



で、きのうのMステ

なんといっても相葉Jr.の話が

これまた衝撃でぇ~(笑

↑雑誌とかあんまり買わないんで・・

  どっかに載ってたことですか?

衣装さん下着姿はいつも見てるんだろなぁ

とは思ってたけど、まさかね~

VSでケンコバさんにすべらない話してもらったけど

まさきもじゅうぶんあの番組出られると思うよ

でもビジュがこのところいつも以上に良いので許そう(よくわからんが・・

「果てない空」雰囲気も歌ももちろんグ-で・・

最後終わる時ニノなんか笑いこらえてませんでした? 

フリ家4

めずらしくオンタイムで見た

昨日の4話目

胸につまされる想いが・・

「おふくろが本当にいなくなったら

俺はたぶんホッとする」

と涙する誠二くん

ニノの演技力に脱帽です 

と同時にこのところの自分そのものを

見た気がし、泣かずにはいられませんでした

この先はホント自分ゴトなんだけど

私の母はケガで頭をうったことにより

認知症になって介護状態です

今年のはじめまでふつうに暮らしていたのに

急速すぎるほど何もできず何もわからなく

なってしまった母をまだ受け入れられない自分がいて

他に家族がいるからモチロン一人で

介護してるわけじゃないんですが

私は一人っ子なので

子ども目線から感じたことを

嘆いたり励ましたりできる兄弟はいないので

時々主人にむかって爆発してしまうのです

私は母と決して仲のよい親子というか

「お母さん」「お母さん」と言いあう感じでは

なく、あえて言えば気があわない人だったのです

なので介護をしているのは

母のためを思ってではなく、自己満足のためなのか?

私は偽善者なんじゃないか?って

だからニノのせりふに

ゾッとしました

そうそれは私のことなんじゃないかって

ホントにイヤになります、自分が・・

「でも人生は続いていく・・」

ニノのおさえたト-ンの声が頭に響きます

すみません、重いエントリ-で・・sweat01 

日経エンタ

先週の日経エンタのことを

いまさらですが・・sweat01

「僕たちの仲間力」というテ-マ

いろんなところでずっと嵐さんたちの

”仲良し”は話題になるけど

こんな閉塞感がある今の世の中で

人との真のつながりに

世の中の関心が向けられていて

そういうものが嵐さんたちの

ここ数年の爆発的なものに

なっているのだな・・とあらためて思った・・

そして最近の広告業界が意識する

キ-ワ-ドが「ゆるやかなつながり」や

「友情」「助け合い」「せつなさ」であって

WiiPartyや日立のCMの起用へとつながった・・

ん~なるほど

そうなんだよね

私が決定的に嵐さんheart01になったのも

「5人それぞれの個性や役割がかぶってなくて

なおかつ1人が突出していなく

みんなが違う方向に同じくらい突出していて

一体感で結ばれている」から・・

あ~もうその通りだった・・

そうだった

改めて確認できた

言いたいことが

うまく整理できないけど・・sweat01



ド-ムのチケット来た~

去年の東京ド-ムの席と通路も番号も同じで

ビックリ!!(若干列は後ろになったが) 

いよいよだぁ

 

ウッとならない?

VSでぇ~note

MDAの雅紀

ウッとならない方法は

ウソでした~って

メチャかわいい~

このところのビジュ好きですheart04

あっそりゃぁいつも好きですが

やはり髪の毛は短めが今はheart01

それにしてもニノの 

ハトサブレ?のパンツ・・

相葉さんの例えGood jobっす

衣装さんはどこへ向かっているのか?

そういう意味で毎週楽しみになってるね~(笑






・・うん だいぶ前の写真でも

気分よくない記事がでるのは

イヤ~な感じですね

亡くなった人に関する記事っていうのが

すごく気持ち悪いdown

はぁ

ま 楽しいコト考えましょ  

なんとなく落ち着かない・・

あちこちのWSが忙しいですね~

めざましで軽部さんが

NHKも思い切ったね・・みたいに言ってたけど

ホントそうだな

こどもから年配まで幅広い支持を得ている

今年の話題の人・・

う~ん松下奈緒さんはそ~よね今年・・

でもさぁ嵐さんって

確かに支持する層は広くなって今スゴイけど

去年初出場って考えると早すぎない?という

思いが消えない・・

だったら福山さんとかね~

翔くんか・・みたいにはね~あったけど・・

あっうれしいんですよnote 

でもなんかねsweat01 

うん、中居くんじゃもうダメなのかな?

とかSMAPは5人で・・なんてことは一度も

なかったね・・とか

う~んなんか複雑なんですよ~

でもまさに今年じゃなくちゃダメだったんだろうな

そうでしょNHKさん

紅白60回、デビュ-10周年で初出場!で

去年はインパクトがあってとってもよかったけど

こんな怒涛の勢いにするなら

もちっと前から紅白にジャニ-ズからは2枠とか

言ってないで出してくれてれば・・ね~

すみません

つまらないグチだった?

でもちょっと言ってみたかった

とにかく大変だろうけど

”楽しんで”ガンバです!

も~ビックリすぎ!

はじめて1日に2度の登場ですscissors 

紅白の司会ですと・・wobbly

イヤもうビックリです

去年初出場ですよ

スゴイ!

楽しみだけど・・

司会って5人みんなで・・?

生なんだけど

相葉さ~ん!

大丈夫だよね・・

ドキドキしてどうしよう

まともに見れるだろうか・・

カウコンは欠席なの? 

おめでと~ありがと~

birthday11周年 おめでとうbirthday

デビュ-11周年ですね

10周年で沸いた去年から1年たち

落ち着きも取り戻し

着実に次のピリオドを

歩く嵐さんたちがいます

少しずつ変化していってるけど

ずっと変わらないものが

中心にある

嵐さんと私たちファンは

潤くんの言う

相思相愛

でずっといましょうねheart04 

shine嵐でいてくれて ありがとうshine  

12年目がはじまるよ~

FNS歌謡祭

FNS出演のア-ティストが

発表になり

嵐さん今年も~で・・

早いけどいよいよ年末がやってくる・・

妙な焦りを感じますぅwobbly

で12月4日というと

嵐さんは名古屋コン!

FNSは生中継になるのですね~

2年前のFNSでSMAPが札幌ド-ムからだったんだけど

その時コンに参加しておりました~

オ-ラスということもあり

最初から盛り上がっていたけど

生中継が途中入るよ・・ということで

直前のMC時にSMAPメンバ-から

中継中はメッチャ”キャ-”とか”ギャ-”とか

いつも以上に叫べよ!って指令があり

ド-ムの全員が声の限り叫んだのを

思い出します

あまりにすごかったのであとでオンエア見たら

中居くんとかニガ笑い・・

中継終わってまたMCで反省会したとき

ちょっとやりすぎたなってことに・・

でもテンションMAXでぇ

とってもおもしろかったのを思い出します

あ~名古屋もチョ-盛り上がるんだろうなぁshine

行ける方ラッキ-ですね  

 

11月!

もう今年もあと2ヶ月ですよ!

参っちゃいますねsweat01

年末年始はTVゴトはいろいろ

お楽しみが多くて好いはヨイんですけど・・

って早すぎか

大阪コン無事終わったようですね

ネット検索してド-ムセトリ考えてたらしい潤くん

けっこう変えてきたようですね~

いろんなトコをめぐって

Rock YouやStillやギフトがなくなっちゃったらしいのが

わかり、ちょっとさみしいsweat02  

でもマダ上ヲ、冬を抱きしめて登場なんですね

それからカ-ニバルナイト!うれし-happy02

コン参加された方には好評ですよね

やっぱりそれぞれの場所や

時期をおさえてるんだね~

ライブ番長heart04

これからは怒涛のド-ムコン

がんばってね~みんなshine   

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »