2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« フリ家4 | トップページ | Happyオ-ラ満載~10-11コン »

拓哉'Birthday&Mステ

拓哉さん お誕生日おめでとうございます~birthday

38歳ですねぇ

そして結婚10周年か・・

10年前の結婚は衝撃だったけど

嵐さんたちは今まさに同じくらいの年代なんだよね

考えてみれば

あの時のSMAPはまさに絶頂期

今もし嵐の誰かが結婚します・・なんて

なったらどんななんだろう・・



で、きのうのMステ

なんといっても相葉Jr.の話が

これまた衝撃でぇ~(笑

↑雑誌とかあんまり買わないんで・・

  どっかに載ってたことですか?

衣装さん下着姿はいつも見てるんだろなぁ

とは思ってたけど、まさかね~

VSでケンコバさんにすべらない話してもらったけど

まさきもじゅうぶんあの番組出られると思うよ

でもビジュがこのところいつも以上に良いので許そう(よくわからんが・・

「果てない空」雰囲気も歌ももちろんグ-で・・

最後終わる時ニノなんか笑いこらえてませんでした? 

« フリ家4 | トップページ | Happyオ-ラ満載~10-11コン »

SMAPのこと」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/37649143

この記事へのトラックバック一覧です: 拓哉'Birthday&Mステ:

« フリ家4 | トップページ | Happyオ-ラ満載~10-11コン »