2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« も~ビックリすぎ! | トップページ | ウッとならない? »

なんとなく落ち着かない・・

あちこちのWSが忙しいですね~

めざましで軽部さんが

NHKも思い切ったね・・みたいに言ってたけど

ホントそうだな

こどもから年配まで幅広い支持を得ている

今年の話題の人・・

う~ん松下奈緒さんはそ~よね今年・・

でもさぁ嵐さんって

確かに支持する層は広くなって今スゴイけど

去年初出場って考えると早すぎない?という

思いが消えない・・

だったら福山さんとかね~

翔くんか・・みたいにはね~あったけど・・

あっうれしいんですよnote 

でもなんかねsweat01 

うん、中居くんじゃもうダメなのかな?

とかSMAPは5人で・・なんてことは一度も

なかったね・・とか

う~んなんか複雑なんですよ~

でもまさに今年じゃなくちゃダメだったんだろうな

そうでしょNHKさん

紅白60回、デビュ-10周年で初出場!で

去年はインパクトがあってとってもよかったけど

こんな怒涛の勢いにするなら

もちっと前から紅白にジャニ-ズからは2枠とか

言ってないで出してくれてれば・・ね~

すみません

つまらないグチだった?

でもちょっと言ってみたかった

とにかく大変だろうけど

”楽しんで”ガンバです!

« も~ビックリすぎ! | トップページ | ウッとならない? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/37522807

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく落ち着かない・・:

« も~ビックリすぎ! | トップページ | ウッとならない? »