2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 信じること! | トップページ | We are SMAP »

中継じゃなかったねFNS

名古屋からの中継が入り

ライブの様子がちょっと

あじわえるかなぁと期待してたのに・・

でもよく考えればFNSやってる内で

出れるとしたら8時~10時までくらいじゃん・・

大人の事情でね

9時ころライブ終わるとしても最後の1時間なんて

終盤の最高潮やアンコだから

まぁ出来るわけないわね・・

んでVTR出演でぇ

でも「果てない空」の松下奈緒さんとのコラボの方は

Vだということを感じさせない工夫したつなげ方だったよね?

いえね追っかけ再生で嵐さんとこと福山さんとこしか

観てないんですけど・・ハハッΣ(;・∀・)

FNSとか紅白とかここぞ!っていうゴ-ジャスな衣装を

着ている嵐さんをテレビで観ると

「あ~年末だなぁ」と改めて思うよwobbly

うちの掃除とか整理整頓とか・・

年賀状とか・・

もう考えなくちゃマズいよ~sweat01 

”考えるだけかよ、実行は?”

↑しやがれで学びました、つっこみ・・(笑 

« 信じること! | トップページ | We are SMAP »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/37966852

この記事へのトラックバック一覧です: 中継じゃなかったねFNS:

« 信じること! | トップページ | We are SMAP »