2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« フリ家も終わり・・ | トップページ | しむらZOOの相葉さん »

Happy Happy Birthday

presentお誕生日 おめでとうpresent

144 

28回目の誕生日だね~

ライブでホントに嵐が、コンサ-トが好き!

というはじける笑顔をはじめ

いつでもどこでも

こんなに生きる元気を

相葉さんからもらっているheart01

ありがとう

少年から大人へ・・もうアラサ-なんだね

素敵な大人になってきたなぁ

すっごく思うよ

不器用でもホントはちょっと暗くても

ま~くんがイイ!

すくすく育ってきたからこれからもすくすくとね・・happy01

あ~も~マネキンのチェックのス-ツ

かわいいよね~heart04

いつでも相葉さんのチョイスは私好み

相葉さんの選ぶ服が好みなのです

相葉さんが好きだからではなく・・

芦田愛菜ちゃんスマスマでもきゅうりだったけど

どんだけ好きなの~

しかし6歳にしてSMAPとも嵐ともからめるなんて

スゴい女優さんだね~

ま~くんの6歳の写真TVにてもと-じょうで

かわゆすですな

紅白の企画で日本各地をメンバ-が

たずねて撮影したものを披露して

それにちなんだ歌もやるとか?

怪物くんも来るんでしょ?

ねぇどうしてそんなに嵐に頼っちゃうかなぁ

どうしてそんなに働かせちゃうかなぁ

司会ってだけでも大変じゃない?

中居くんが本当に打ち合わせも本番もとにかく大変

終わったらへとへとって言ってたよ

それなのにプラスのことさせなくても・・

嵐さんはそりゃ-やれちゃうでしょう

でも体も心配だよ

ほどほどに・・とも言えず・・

うん、はりきり過ぎないようにがんばってねthink  

« フリ家も終わり・・ | トップページ | しむらZOOの相葉さん »

嵐TV」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38198239

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Happy Birthday:

« フリ家も終わり・・ | トップページ | しむらZOOの相葉さん »