2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

1年を振り返って

今年1月にこのブログをはじめて

ほぼ1年、前回までで170回エントリ-を

していましたpc 

嵐さんのことや思いついたことを

170回も書いたことにビックリです・・

単なる思い付きでブログをはじめましたが

それから1年間でとてもいろんなことがありました

よい事も悪いことも

こんなに1年でいろいろなことがあったのは

今までの長い(!)人生でも

はじめてかも・・

悲しいことやうれしいことがド-ン!とあった年とかは

今までもあったけど・・

盛りだくさんでめまぐるしかったぁsad

そんな中嵐さんたちは今年もだぁ~い活躍でぇ

相葉さん舞台も国立も外れてしまってcrying 

結局ド-ムでお逢いできただけ・・

でも去年までのように

お気軽に家をあけて出かけたりできなくなってしまったので

ちょうどよかったのかもdespair 

うん、さみしいけど仕方ないかな・・

その分嵐さんのテレビ露出がとても増えたのに

文句言いながら結局助けられることに・・

今年も最後に大きなお仕事・・紅白~dash 

きのうの時点で相葉さんだいぶ噛んでたみたいだけど~

ガンバレ~!


今年も相葉さんのことが好きで

ここでいろんなことを書くだけで

ストレスの解消に少しなったと思う

そして私の書いたことを見てくれる人もいるんだ

っていうことに気づいた

そういうことに感謝しつつshine 

来年も細々と

楽しくやっていきたいなぁと思いますconfident

みなさ~んよいお年を~note  

 

しむらZOOの相葉さん

このところただの飼育員じゃない

あつかいをしていただいて

うれしい~ですね

しかしホワイトアウトな世界の

相葉さん~

寒い~とかそういうのナシなのね

とっても生き生きしていて

雪のなかでうさぎと戯れるなんて・・

いつも思うけど山瀬まみさん

うらやましすぎ~でしょ!

トナカイになってくれたり

動物楽しませまくりでぇ~

いえね 家族はデ-トだ、バイトだ、忘年会だ、と

クリスマスはいないので・・ね

つまらない私のクリスマスの

唯一の癒しのプレゼントかしらん(汗

相葉さんはMステに続き、翌日のクランクインの時も

サプライズでお祝いしてもらったらしいね~birthday

よかったね

そうそうTVGプラスでケ-キのろうそくを

吹き消す顔のアップに

ちょっとドキッと・・

あ~ん もう そんなことくらいしか

書くことないし・・sad 

Happy Happy Birthday

presentお誕生日 おめでとうpresent

144 

28回目の誕生日だね~

ライブでホントに嵐が、コンサ-トが好き!

というはじける笑顔をはじめ

いつでもどこでも

こんなに生きる元気を

相葉さんからもらっているheart01

ありがとう

少年から大人へ・・もうアラサ-なんだね

素敵な大人になってきたなぁ

すっごく思うよ

不器用でもホントはちょっと暗くても

ま~くんがイイ!

すくすく育ってきたからこれからもすくすくとね・・happy01

あ~も~マネキンのチェックのス-ツ

かわいいよね~heart04

いつでも相葉さんのチョイスは私好み

相葉さんの選ぶ服が好みなのです

相葉さんが好きだからではなく・・

芦田愛菜ちゃんスマスマでもきゅうりだったけど

どんだけ好きなの~

しかし6歳にしてSMAPとも嵐ともからめるなんて

スゴい女優さんだね~

ま~くんの6歳の写真TVにてもと-じょうで

かわゆすですな

紅白の企画で日本各地をメンバ-が

たずねて撮影したものを披露して

それにちなんだ歌もやるとか?

怪物くんも来るんでしょ?

ねぇどうしてそんなに嵐に頼っちゃうかなぁ

どうしてそんなに働かせちゃうかなぁ

司会ってだけでも大変じゃない?

中居くんが本当に打ち合わせも本番もとにかく大変

終わったらへとへとって言ってたよ

それなのにプラスのことさせなくても・・

嵐さんはそりゃ-やれちゃうでしょう

でも体も心配だよ

ほどほどに・・とも言えず・・

うん、はりきり過ぎないようにがんばってねthink  

フリ家も終わり・・

まずいわ・・

ホントあっという間に月日が経つ

嵐ゴトにも何にでも置いていかれてるゥ・・sweat01

フリ家終わりましたね

ニノくん番宣おつかれさま~

真奈美と同じように大悦土木に

就職すると思った・・

誠治くんを何周りも大きくしてくれた会社だものね

最後に好き・・とも言えたし

ホント・・自分が必要とされているか・・が

生きていく原動力なんだよね

結局みんなそれを

追い求めているのよね

でも・・おと-さん!

頭金あるんなら・・二世代ロ-ンを考えるなら

もちっと早くやれば・・って思うんだけど

それじゃ~お話にならないか?

相葉さんもあっという間に出番終わりsad

でも出てた うん出てた(あたりまえだけど)

フリ-タ-家を買う 毎週考えさせられるドラマでした

それからぁ日にち経っちゃったけど

サンスマ・・

毎年ん~なんかなぁ~って見るんだけど

今年は禁断の質問SPでしたっけ?

っていうかどれもなんか答え出ないまま

うやむやで終わって~

中途半端ったらないし!

結局言わないことは言わないし(そりゃそうだが)

だったらそんなのテ-マにしなきゃいいじゃん!ってね

拓哉さんとマツコさんって同級生なんだよね?

前にラジオで拓哉が同級生らしいけど

どのヤツがああなったのかわかんない・・

って言ってたもん

でもそういうことも言わないのね・・

言っちゃいけないことなのかな?

・・スミマセンちょっとこの番組のこと

言いたかった・・

羽鳥さんも毎年この番組やるけど

嵐とからむ時のように

楽しそうじゃないのが気になる~  

日にちが経ってるけど!

いまさらだけど

言ってみたい

FINEBOYSの相葉さんが

す~ごく!イイ!

ここのところのビジュがイイからだけど

すてき過ぎる・・

特にポ-ルスミスのコ-トを

着ているショットが

スタイリングも含めて

拝みたいほど私好みlovely 

カメラ目線のものより

うつむきかげんが好きなの~

・・ってハァハァいきなりすみません

なんだかいろいろ忙しく

新入りねこさんがやんちゃで家中を駆け回って

その後片付けで息切れしています・・

でもかわいいんですけどねheart04 



フリ家も見るたびに考えさせられすぎて・・

結局、究極の愛って

無償の愛なのよね

特に親が子どもを愛するってことは

坂口良子さんが息子にさげすまれたことに

あんなに一生懸命に母親やったのに・・

みたいに言ってたけど

一生懸命にやったから息子からの

なんらかの見返りを期待したけど

それがなかったことに対する

武家へのいやがらせ・・

ですよね?

寿美子さんのように

期待通りにはならないわよと

子どもを愛して

途中でいろんな失敗はするだろうけどと

子どもを信じる・・

誠治くんはそんなお母さんが

ずっと自分を守ってくれていることを

充分わかっている

・・・・

はぁ~わかっちゃいるけど

出来ない~ムズい~dash

息子よゴメンよ

がんばるよ母は・・

ということで

まとまりがないけど

書きたいことをとりあえず書いちゃいましたぁsweat01 

 

フリ家最終回に相葉さん

ついにメンバ-の連ドラ最終回に

ゲスト出演する番がやってきた~shine

相葉さんのドラマを待っていたのは

ホントにそうだけど

このゲスト出演っていうのを

ある意味ドラマそのものよりも

すっごいすっごい楽しみにしてたんだよね~

まぁドラマがなきゃ、これもないんで

要はセットなのはわかってますが・・

絶対ひとりだけ仲間はずれ・・

なんてないとは思ってたけど

やっぱ決まるとうれしすnote

フリ家じたいも、あと2回でどうなるのか

(原作本読んでませんので)期待しちゃうし

はぁ~今ク-ルも架橋だねぇ

実はきのうウチに新入りねこさんが来て

その子はウチの探検やらいろいろ

楽しんで忙しいんだけど

前からいる子がシャ-、ウ-・・と

1部屋にこもっちゃって( ̄Д ̄;;

ウエ~ンどうなるんだろぉ~

汗まみれドットコム

スタジオでドットコム

相葉さんの占める率かなり多い今回のZOO

そして3回アップのドットコム

あざ~っす

胸が深くあいてるシャツに汗

はぁたまりません・・(*゚∀゚)=3

ほっとドッグのソ-セ-ジが取れたトコなんか

ちゃんとパ-ツごとに作ってあって・・と感心・・ってあたりまえか

ワンワンゴ-ランド成功で

ねこにも使えそうだけど

ありゃかなりのスペ-スがいるから

普通サイズのご家庭では

難しいんじゃん・・といらぬ心配ですね

嵐ちゃん!

ひさびさ嵐ちゃんのこと・・

山田優さん料理の手つき

よかったですね~意外でした

でも「ありもの」で作る料理って・・

「ありもの」って言います?

「ありあわせのもの」を略してそういうの?

私が知らないだけで世間では使う言葉なんですか?

すっごいビックリした・・

誰もつっこんでないからやっぱ普通にある言葉なのかな(;´▽`A``

相葉さん、作ってあげるのも

作ってもらうのもマ-ボド-フ・・coldsweats01

もちっとバリエ-ション考えろ~catface

リ-ダ-はメンチカツね

男の人ってメンチとかハムカツとかって

好きだよね~

明太子を出してタンスのにおいがする相葉さん

みごとに選ばれてぇ・・

タンスのにおいと家のにおいの違いって

なんだろ・・(笑 

マネキンはやっぱ私も1位ですわよ

あのスタイル

いいよね~

普通にいそうで、それでいて

なにげとてもおしゃれ・・

綾部さんのはアウタ-より中のカ-ディガンとかが

私はいいなって思ってました

今日はバ-テンダ-の予告スポットの

先週より長いのやるんですよね

楽しみ

10-11DVD

ツア-終わってないのに

DVD発売決定・・

stadiumってことは

ド-ムもある?

今回のは9/3の国立のものだからねぇ

内容けっこう違うとはいっても

同じツア-でふたついくのかな?

メイキングなど他の映像を

次あるならつけてほしいな

・・とかいいながらアマゾンでポチッと

終了~note

 

We are SMAP

あまぞんさんが早く送って来てくれて

フラゲできたDVD

なんでコンサ-トの時

不完全燃焼だったか

よ~くわかったわ

そ-よ!

モニタ-映像がほとんど見えなかったからなんだ

このコンDVDもまだdisc1しか

見てないけど

こ~んな映像だったんだね・・って・・

気がつけばあたりまえのこと

SMAPコンは映像込みでつながってるんだから

コンの時はコンセプトもつながりもわからず

見てたってことで・・

はぁ~納得なっとくよぉ

あったりまえだけどDVDは正面から撮ってるから・・

はぁ~イイわ!

特にFIVE RESPECTnote

つよぽんの草だけ生活でも

ちょっとやってたけど

こ~んなだったんだぁ・・ってね

いやね あんなにステ-ジま横の

見切りってどのコンでも

はじめてだったから・・

このブログでもコンなんかつまんなかった・・

みたいに書いちゃったけど

ん~やっぱ席のせいだったかも・・

メンバ-5人が撮ったバックステ-ジのようす

っていうdisc3も楽しみだな

前回のsuper modernの時の

コン本番中のバックステ-ジの様子が

すごい好きで・・

嵐さんもああいう特典映像をDVDにつけてほしいな・・

って思うのよ~

お願いしたいなshine  

中継じゃなかったねFNS

名古屋からの中継が入り

ライブの様子がちょっと

あじわえるかなぁと期待してたのに・・

でもよく考えればFNSやってる内で

出れるとしたら8時~10時までくらいじゃん・・

大人の事情でね

9時ころライブ終わるとしても最後の1時間なんて

終盤の最高潮やアンコだから

まぁ出来るわけないわね・・

んでVTR出演でぇ

でも「果てない空」の松下奈緒さんとのコラボの方は

Vだということを感じさせない工夫したつなげ方だったよね?

いえね追っかけ再生で嵐さんとこと福山さんとこしか

観てないんですけど・・ハハッΣ(;・∀・)

FNSとか紅白とかここぞ!っていうゴ-ジャスな衣装を

着ている嵐さんをテレビで観ると

「あ~年末だなぁ」と改めて思うよwobbly

うちの掃除とか整理整頓とか・・

年賀状とか・・

もう考えなくちゃマズいよ~sweat01 

”考えるだけかよ、実行は?”

↑しやがれで学びました、つっこみ・・(笑 

信じること!

ド-ムで幸せと元気を注入したけど

あっという間にガス欠かよ・・

なんて思っていること自体が

ここのところの自分の心の弱さよね・・

・・あっすみません

そうなのそうなの

すべて自分なのさッ・・ね~

怖さとつきあって皆生きているって

ホントよね

幸せそうな人でも

苦しんだり悲しんだりしたことが無い人

なんていない

でも幸せに見える人には

いいことがどんどんやって来るんじゃないかな

すべて自分自身



「誠治のこと信じてる

間違ったことしたり遠回りしたり

するかも知れないけど

きっと自分で答えを見つけていく」

母親としてのダメさかげんを

これでもかッてたたきつけられた気分・・

自分の思うように息子がしてないと

最後にはがまんができなくなる自分

実は昨日もどなりあった後に

フリ家見て・・がくぜんというか情けないというか

信じること、待つこと、大事なことはわかってる

自分が子どもの時代、親からの期待したように

生きろというような暗黙のプレッシャ-がとても

イヤだとずっと思ってたのに

同じことをどうしても繰り返す

昨日も話は聞くだけ、意見は言わないようにしてみよう

と小さい目標を改めて自分に言い聞かせたばかり

ウウッそんなこと日々実行してる人からみたら

恥ずかしいの一言ですけど・・

がんばります

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »