2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 汗まみれドットコム | トップページ | 日にちが経ってるけど! »

フリ家最終回に相葉さん

ついにメンバ-の連ドラ最終回に

ゲスト出演する番がやってきた~shine

相葉さんのドラマを待っていたのは

ホントにそうだけど

このゲスト出演っていうのを

ある意味ドラマそのものよりも

すっごいすっごい楽しみにしてたんだよね~

まぁドラマがなきゃ、これもないんで

要はセットなのはわかってますが・・

絶対ひとりだけ仲間はずれ・・

なんてないとは思ってたけど

やっぱ決まるとうれしすnote

フリ家じたいも、あと2回でどうなるのか

(原作本読んでませんので)期待しちゃうし

はぁ~今ク-ルも架橋だねぇ

実はきのうウチに新入りねこさんが来て

その子はウチの探検やらいろいろ

楽しんで忙しいんだけど

前からいる子がシャ-、ウ-・・と

1部屋にこもっちゃって( ̄Д ̄;;

ウエ~ンどうなるんだろぉ~

« 汗まみれドットコム | トップページ | 日にちが経ってるけど! »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38062215

この記事へのトラックバック一覧です: フリ家最終回に相葉さん:

« 汗まみれドットコム | トップページ | 日にちが経ってるけど! »