2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 30歳だね~おめでとう! | トップページ | 中継じゃなかったねFNS »

信じること!

ド-ムで幸せと元気を注入したけど

あっという間にガス欠かよ・・

なんて思っていること自体が

ここのところの自分の心の弱さよね・・

・・あっすみません

そうなのそうなの

すべて自分なのさッ・・ね~

怖さとつきあって皆生きているって

ホントよね

幸せそうな人でも

苦しんだり悲しんだりしたことが無い人

なんていない

でも幸せに見える人には

いいことがどんどんやって来るんじゃないかな

すべて自分自身



「誠治のこと信じてる

間違ったことしたり遠回りしたり

するかも知れないけど

きっと自分で答えを見つけていく」

母親としてのダメさかげんを

これでもかッてたたきつけられた気分・・

自分の思うように息子がしてないと

最後にはがまんができなくなる自分

実は昨日もどなりあった後に

フリ家見て・・がくぜんというか情けないというか

信じること、待つこと、大事なことはわかってる

自分が子どもの時代、親からの期待したように

生きろというような暗黙のプレッシャ-がとても

イヤだとずっと思ってたのに

同じことをどうしても繰り返す

昨日も話は聞くだけ、意見は言わないようにしてみよう

と小さい目標を改めて自分に言い聞かせたばかり

ウウッそんなこと日々実行してる人からみたら

恥ずかしいの一言ですけど・・

がんばります

« 30歳だね~おめでとう! | トップページ | 中継じゃなかったねFNS »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/37916183

この記事へのトラックバック一覧です: 信じること!:

« 30歳だね~おめでとう! | トップページ | 中継じゃなかったねFNS »