2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« フリ家最終回に相葉さん | トップページ | フリ家も終わり・・ »

日にちが経ってるけど!

いまさらだけど

言ってみたい

FINEBOYSの相葉さんが

す~ごく!イイ!

ここのところのビジュがイイからだけど

すてき過ぎる・・

特にポ-ルスミスのコ-トを

着ているショットが

スタイリングも含めて

拝みたいほど私好みlovely 

カメラ目線のものより

うつむきかげんが好きなの~

・・ってハァハァいきなりすみません

なんだかいろいろ忙しく

新入りねこさんがやんちゃで家中を駆け回って

その後片付けで息切れしています・・

でもかわいいんですけどねheart04 



フリ家も見るたびに考えさせられすぎて・・

結局、究極の愛って

無償の愛なのよね

特に親が子どもを愛するってことは

坂口良子さんが息子にさげすまれたことに

あんなに一生懸命に母親やったのに・・

みたいに言ってたけど

一生懸命にやったから息子からの

なんらかの見返りを期待したけど

それがなかったことに対する

武家へのいやがらせ・・

ですよね?

寿美子さんのように

期待通りにはならないわよと

子どもを愛して

途中でいろんな失敗はするだろうけどと

子どもを信じる・・

誠治くんはそんなお母さんが

ずっと自分を守ってくれていることを

充分わかっている

・・・・

はぁ~わかっちゃいるけど

出来ない~ムズい~dash

息子よゴメンよ

がんばるよ母は・・

ということで

まとまりがないけど

書きたいことをとりあえず書いちゃいましたぁsweat01 

 

« フリ家最終回に相葉さん | トップページ | フリ家も終わり・・ »

嵐TV」カテゴリの記事

嵐の雑誌、本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38123600

この記事へのトラックバック一覧です: 日にちが経ってるけど!:

« フリ家最終回に相葉さん | トップページ | フリ家も終わり・・ »