2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 日にちが経ってるけど! | トップページ | Happy Happy Birthday »

フリ家も終わり・・

まずいわ・・

ホントあっという間に月日が経つ

嵐ゴトにも何にでも置いていかれてるゥ・・sweat01

フリ家終わりましたね

ニノくん番宣おつかれさま~

真奈美と同じように大悦土木に

就職すると思った・・

誠治くんを何周りも大きくしてくれた会社だものね

最後に好き・・とも言えたし

ホント・・自分が必要とされているか・・が

生きていく原動力なんだよね

結局みんなそれを

追い求めているのよね

でも・・おと-さん!

頭金あるんなら・・二世代ロ-ンを考えるなら

もちっと早くやれば・・って思うんだけど

それじゃ~お話にならないか?

相葉さんもあっという間に出番終わりsad

でも出てた うん出てた(あたりまえだけど)

フリ-タ-家を買う 毎週考えさせられるドラマでした

それからぁ日にち経っちゃったけど

サンスマ・・

毎年ん~なんかなぁ~って見るんだけど

今年は禁断の質問SPでしたっけ?

っていうかどれもなんか答え出ないまま

うやむやで終わって~

中途半端ったらないし!

結局言わないことは言わないし(そりゃそうだが)

だったらそんなのテ-マにしなきゃいいじゃん!ってね

拓哉さんとマツコさんって同級生なんだよね?

前にラジオで拓哉が同級生らしいけど

どのヤツがああなったのかわかんない・・

って言ってたもん

でもそういうことも言わないのね・・

言っちゃいけないことなのかな?

・・スミマセンちょっとこの番組のこと

言いたかった・・

羽鳥さんも毎年この番組やるけど

嵐とからむ時のように

楽しそうじゃないのが気になる~  

« 日にちが経ってるけど! | トップページ | Happy Happy Birthday »

SMAPのTV」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38173982

この記事へのトラックバック一覧です: フリ家も終わり・・:

« 日にちが経ってるけど! | トップページ | Happy Happy Birthday »