2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« しむらZOOの相葉さん | トップページ | 紅白!&新年! »

1年を振り返って

今年1月にこのブログをはじめて

ほぼ1年、前回までで170回エントリ-を

していましたpc 

嵐さんのことや思いついたことを

170回も書いたことにビックリです・・

単なる思い付きでブログをはじめましたが

それから1年間でとてもいろんなことがありました

よい事も悪いことも

こんなに1年でいろいろなことがあったのは

今までの長い(!)人生でも

はじめてかも・・

悲しいことやうれしいことがド-ン!とあった年とかは

今までもあったけど・・

盛りだくさんでめまぐるしかったぁsad

そんな中嵐さんたちは今年もだぁ~い活躍でぇ

相葉さん舞台も国立も外れてしまってcrying 

結局ド-ムでお逢いできただけ・・

でも去年までのように

お気軽に家をあけて出かけたりできなくなってしまったので

ちょうどよかったのかもdespair 

うん、さみしいけど仕方ないかな・・

その分嵐さんのテレビ露出がとても増えたのに

文句言いながら結局助けられることに・・

今年も最後に大きなお仕事・・紅白~dash 

きのうの時点で相葉さんだいぶ噛んでたみたいだけど~

ガンバレ~!


今年も相葉さんのことが好きで

ここでいろんなことを書くだけで

ストレスの解消に少しなったと思う

そして私の書いたことを見てくれる人もいるんだ

っていうことに気づいた

そういうことに感謝しつつshine 

来年も細々と

楽しくやっていきたいなぁと思いますconfident

みなさ~んよいお年を~note  

 

« しむらZOOの相葉さん | トップページ | 紅白!&新年! »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん、今年もヨロシクお願いします(^O^)/

昨年はいろいろお疲れさまでした!

今年はたくさん良いことがあるといいですね!

お祈りしています。

さて私は紅白もろくすっぽ見ずに今カウコンから帰ってきた大バカものです。
f^_^;

嵐ファンにとってはやはり残念なカウコンでした。

今更紅白が気なって仕方なくて今すぐ見たいのですが
階下の父母宅のブルーレイに録画したので

こんな夜中に見にいかれませんのです(>_<)

嵐がやっぱり好きですぅ〜!

紅白の嵐、どうでしたかぁ?

また感想など聞かせてくださいませo(^-^)o

riereenさん~
カウコンいかがでしたか~?
嵐さんは中継でも年のはじめに
ああいう空間にいるのはテンション
あがりますよね~

紅白は嵐ファン目線ではすご~く
よかったと思います(*≧m≦*)
いつもと変わらない5人を
あんな大舞台の大仕事で見れるのは
感無量です~

riereenも階下にご両親がいらっしゃるの
ですね 我家と同じです
元旦には紅白観られましたか?

今年もまたおじゃまさせてもらいます~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38263156

この記事へのトラックバック一覧です: 1年を振り返って:

« しむらZOOの相葉さん | トップページ | 紅白!&新年! »