2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 中継じゃなかったねFNS | トップページ | 10-11DVD »

We are SMAP

あまぞんさんが早く送って来てくれて

フラゲできたDVD

なんでコンサ-トの時

不完全燃焼だったか

よ~くわかったわ

そ-よ!

モニタ-映像がほとんど見えなかったからなんだ

このコンDVDもまだdisc1しか

見てないけど

こ~んな映像だったんだね・・って・・

気がつけばあたりまえのこと

SMAPコンは映像込みでつながってるんだから

コンの時はコンセプトもつながりもわからず

見てたってことで・・

はぁ~納得なっとくよぉ

あったりまえだけどDVDは正面から撮ってるから・・

はぁ~イイわ!

特にFIVE RESPECTnote

つよぽんの草だけ生活でも

ちょっとやってたけど

こ~んなだったんだぁ・・ってね

いやね あんなにステ-ジま横の

見切りってどのコンでも

はじめてだったから・・

このブログでもコンなんかつまんなかった・・

みたいに書いちゃったけど

ん~やっぱ席のせいだったかも・・

メンバ-5人が撮ったバックステ-ジのようす

っていうdisc3も楽しみだな

前回のsuper modernの時の

コン本番中のバックステ-ジの様子が

すごい好きで・・

嵐さんもああいう特典映像をDVDにつけてほしいな・・

って思うのよ~

お願いしたいなshine  

« 中継じゃなかったねFNS | トップページ | 10-11DVD »

SMAPのDVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38014162

この記事へのトラックバック一覧です: We are SMAP:

« 中継じゃなかったねFNS | トップページ | 10-11DVD »