2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« Happy Happy Birthday | トップページ | 1年を振り返って »

しむらZOOの相葉さん

このところただの飼育員じゃない

あつかいをしていただいて

うれしい~ですね

しかしホワイトアウトな世界の

相葉さん~

寒い~とかそういうのナシなのね

とっても生き生きしていて

雪のなかでうさぎと戯れるなんて・・

いつも思うけど山瀬まみさん

うらやましすぎ~でしょ!

トナカイになってくれたり

動物楽しませまくりでぇ~

いえね 家族はデ-トだ、バイトだ、忘年会だ、と

クリスマスはいないので・・ね

つまらない私のクリスマスの

唯一の癒しのプレゼントかしらん(汗

相葉さんはMステに続き、翌日のクランクインの時も

サプライズでお祝いしてもらったらしいね~birthday

よかったね

そうそうTVGプラスでケ-キのろうそくを

吹き消す顔のアップに

ちょっとドキッと・・

あ~ん もう そんなことくらいしか

書くことないし・・sad 

« Happy Happy Birthday | トップページ | 1年を振り返って »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38234266

この記事へのトラックバック一覧です: しむらZOOの相葉さん:

« Happy Happy Birthday | トップページ | 1年を振り返って »