2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 嵐不足 | トップページ | 新曲だ~!Lotus »

怪物くん3D

ついに怪物くんが映画になりますね

3Dで手びょ~んも楽しみですね

怪物くん、私ドラマが始まるときは

実はこれどうなのよ・・と思ってました

アニメの実写化ってウケないとキツいから

こんなのおおちゃんにやらせて

コケたらかわいそうじゃん・・なんて

それがねぇ(v^ー゜)!!

もうインしてるんだよね

おおちゃん がんばってねhappy02 

今年もニノ、翔くん、おおちゃんと

映画の嵐ゴトもあり・・

う~ん出来るなら相葉さんも

デカいスクリ-ンで観たい~

彼のスタイルの良さや身体能力を生かして

アクションものとか・・

演技だけでなく他でも楽しめるような(笑もの

企画しようよ~

ドラマで何週間かは毎週会えるけどね

プラスを望むのはゼ-タクってもんだけどね

今年のライブには行けるんだろうかぁ・・

ってのもあるし・・

(10-11コンもついにラストを迎えるというのに

今から次の心配かよ・・ですが)

フツ-に映画観に行くんなら

抽選とかないしね・・coldsweats01

もう抽選恐怖症でございます(笑

今週末ライブ行く幸運な方は

うんとう~んと楽しんで来てね♪:;;;:♪

« 嵐不足 | トップページ | 新曲だ~!Lotus »

嵐 映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38449255

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物くん3D:

« 嵐不足 | トップページ | 新曲だ~!Lotus »