2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« anan | トップページ | 焦った~ »

今日もDVD!

君僕コンDVD・・

家にこもってリピり中ですc(>ω<)ゞ

しかし・・なんといってもこの国立コン

参加できなかったという大きな土台があるので

どこを見ても「あ~んど~して行けなかったんだろ~sweat02 」

とキュンとしてしまうのです

ましてド-ムでは観ることができなかった曲になると

泣けてきます

リフレイン~ギフト~マイガ-ルが泣けるツボですね

ギフトはねCDで最初聞いた時から泣いたから・・

息子を持つ母としては、たまらない曲ですよ

マジカルソング!♪「このトキメキで」♪のとこで

ラブちゅ~にゅ~してたのはじめて気づいた~

っていうか夏はまだ楽しんごさんはブレイク前ですが・・(笑

でもこの日、相葉さんお疲れっぽくない?

声もガラガラだったし、なんかいつもの相葉さんより

笑顔が少なかったように思うけど

酷暑だったからホント大変だったよね


どこをとっても感動ですが

特にソロはやっぱみんなカッコいいわ~

ニノはほんと今回のは可愛いよ

(個人的には「秘密」がBEST1ですが・・)

やっぱサルエルで階段登るトコが可愛さのツボねheart04

翔くんはダンスがチョ-かっこいいshine

あれ近くで観ちゃったら卒倒もんですよ

大野さんはセクシ-でステキ!confident

おおちゃんの白いシャツ姿はとても似合うし

セクシ-で私は好き

潤くんのソロのスクリ-ン19830830確認した

そして最後までちゃんと決まってたのも確認(笑impact


国立はなんと言っても水と花火の演出があって

空の空間があって最初明るい時から

自然に暗くなるのがたまらないよね

ちょうど暗くなるときにEverythingとかStill...を

もってこられるとたまんないですね

あっそうそうフォトブックの電飾の相葉さん

ちと怖い( ̄▽ ̄) 


とりあえずここまで また感想書くかも?

« anan | トップページ | 焦った~ »

嵐DVD」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちは~♪
先日は訪問頂いてありがとうございましたhappy02

「国立DVD」、ホントにいいですよね~~!
私も、少し時間があるとリピしてますheart04
でね、♪ギフトが私も心を掴まれました!!
自然と涙が溢れてくるんですよね~。

そして相葉ちゃん、元気がイマイチでしたか!
さすが担当さん^^
私・・・ほとんど大ちゃんしか観てなくて気付きませんでしたsweat01
今度は相葉ちゃんに注目して観よっと♪

また感想、書かれますか?
楽しみにしています♪

良かったら、仲良くして頂けると嬉しいです!

訪問が遅くなってすみませんでしたcoldsweats01

ひっとんさん こんあいば
ようこそnote いらっしゃいませ~

ええ あの日の相葉さんは私の気のせいかも
知れないですが、なんだかはじけかたが
いつもと違ったような~なんですが・・
時々息子の体調を心配するような
目線になる自分にヤバいなと思います(笑

私の方こそ仲良くしてもらえたら
とってもうれしいですhappy01
またおじゃまさせてもらいます(*^.^*) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38629450

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もDVD!:

« anan | トップページ | 焦った~ »