2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

焦った~

auアンドロイドの

嵐さんのスペシャルブック(ってネ-ミングでいいのか?)

のカタログ

最初、私は出かけられなかったので

息子に学校帰りに

auショップでもらってきてって頼んだら

「もうなかった・・」で~

次の日、表参道に行くという娘に頼んだら

ショップがメチャ混みで時間がなくなり

手に入らず~

うわっきっともうどこにも無いんだ~

と焦ったわ~sweat01

でも今日無事地元のショップでGet!

ほっ・・

今回はA4サイズになってて

写真集のようなしっかりしたもの

金かけてんな~とアンドロイドに変えようと

思ってるダンナがつぶやく(ノ゚ο゚)ノ

CMのス-ツ姿でとってもheart04

昨日のしやがれ

30秒で話をきちっとまとめる翔くん

そして見たことをわかりやすく伝えられる潤くん

やっぱりかしこいわ 頭の回転がイイ!

いいんだよ 人にはそれぞれ得手不得手があるんだからね

私だってね~昔!はそういうことけっこう得意だったんよ うん

けど今は・・あの潤くんの挑戦したのだって

数字ものとか片っ端から忘れて\(;゚∇゚)/

またまたヤバい~と再発見crying

脳トレじゃ!脳トレしなくちゃ! 

  

今日もDVD!

君僕コンDVD・・

家にこもってリピり中ですc(>ω<)ゞ

しかし・・なんといってもこの国立コン

参加できなかったという大きな土台があるので

どこを見ても「あ~んど~して行けなかったんだろ~sweat02 」

とキュンとしてしまうのです

ましてド-ムでは観ることができなかった曲になると

泣けてきます

リフレイン~ギフト~マイガ-ルが泣けるツボですね

ギフトはねCDで最初聞いた時から泣いたから・・

息子を持つ母としては、たまらない曲ですよ

マジカルソング!♪「このトキメキで」♪のとこで

ラブちゅ~にゅ~してたのはじめて気づいた~

っていうか夏はまだ楽しんごさんはブレイク前ですが・・(笑

でもこの日、相葉さんお疲れっぽくない?

声もガラガラだったし、なんかいつもの相葉さんより

笑顔が少なかったように思うけど

酷暑だったからホント大変だったよね


どこをとっても感動ですが

特にソロはやっぱみんなカッコいいわ~

ニノはほんと今回のは可愛いよ

(個人的には「秘密」がBEST1ですが・・)

やっぱサルエルで階段登るトコが可愛さのツボねheart04

翔くんはダンスがチョ-かっこいいshine

あれ近くで観ちゃったら卒倒もんですよ

大野さんはセクシ-でステキ!confident

おおちゃんの白いシャツ姿はとても似合うし

セクシ-で私は好き

潤くんのソロのスクリ-ン19830830確認した

そして最後までちゃんと決まってたのも確認(笑impact


国立はなんと言っても水と花火の演出があって

空の空間があって最初明るい時から

自然に暗くなるのがたまらないよね

ちょうど暗くなるときにEverythingとかStill...を

もってこられるとたまんないですね

あっそうそうフォトブックの電飾の相葉さん

ちと怖い( ̄▽ ̄) 


とりあえずここまで また感想書くかも?

anan

今日はまた・・

「来ちゃった!」by潤くん(笑

ananの相葉さん~

え~右側の横顔にやられましてheart04

相葉さんの右側からの横顔が好きなんで・・

いえ、左でも正面でももちろん好きですが!!

なかでも右とうつむきがツボなんですshine

表紙もイケてるsign01

それにスマ-トフォンの特集もあるし

スマ-トフォン歴2ヶ月なので学ぼうと

思っとります( ^ω^ ) 

 

楽しいんだけど泣いている!

ホントにね~

ライブってどうしてこんなに

楽しくさせてくれるの?

幸せにさせてくれるの?

そして泣かせてくれるの?

この思いっきり日常の我が家の

リビングのテレビでDVDを観ているだけなのにsign01


パフォ-マンスを披露する側と

受け取る側がそれぞれエネルギ-や笑顔を

交換しあって、全体が幸せのオ-ラに

包まれるあの嵐ライブの空間・・shine

幸せ感に満たされてもまたすぐ

あの場にもう一度行きたくなる

あの麻薬な感じが

たまらないよね・・

ってちょっと屈折してますかね?


「これからも一緒に生きていきましょう」

この日の挨拶の相葉さん、泣いてましたね

「生きているっていう気がする」

って言って他メンに笑われてたけど

私それこそ、すごいことだなって思う・・

一生懸命、何ごとにも全力で

がんばってるからこそだよね

素直に感じたことを表せる

相葉さんが好きですheart04


まだまだリピしますよッnote  

はぴば翔くん

♪:;;;:♪お誕生日~おめでと!♪:;;;:♪

きのうは28歳最後の日の翔くんを見て

今日はおめでとうを言ってます~shine

今年もHappyなラップ詞たくさん書いてねnote

で来たよ~

ア○ゾンさんからDVDhappy02

早速見始めた!

夏だったね~あたりまえだけど

み~んなすっごい汗!

今ね 「むかえに行くよ」まで終了

ド-ムでは聞けなかった「ROCK YOU」聞けたheart04

ニノのソロのトコ好きなんだよね

ちゃんと間に合ってた~(笑

おととし、去年と国立で感動した感覚

そして今年外れて行けないと泣いたこと

思い出した・・

国立はやはり特別・・

今年はもうないかな?

あってほしい反面また行けないと

ダメ-ジ受けるのも怖い・・と

なんか あ~ネガティブになってしまったぁ

こんな楽しいものを見ているのにね~

す~みません

さっ夕飯の支度しながら続き

いってみよ~sign01

 

(追記)

え~っとよく考えたらさきおととし、おととしに国立に行って

去年の国立に行けなかったのでした

今年行けなかったなんてものすっご縁起悪いこと

書いた~あたたた

最初の国立はもう3年前かぁ

から揚げとぎょうざ

えっと昨日(正確には今日)の深夜の

バ-テンダ-のPR番組

なんだっけ?俳優の集るレストラン・・

Lotusがけっこう長く流れてうれしかったぁ

やっぱり大好きな曲になりそうだわ

まったく相葉さん担には媚薬!になりそうですね

「カクテル作ってるとセリフしゃべれない」って

切実ね 違うこと2つ同時ってもう今や私にはムリ

ましてやバ-テンダ-は相葉さんが言ってるけど

いろいろ所作が難しそう・・

セリフと同時はきびしそうだけどね

たとえば医者の役で手術しながらセリフ言うとかもね~

俳優さんってスゴいよね

しかし深夜の番組でから揚げとぎょうざ見せられて

胸がやけそうだけど

う~ん胸やけしそうな世代はとっくに寝てる・・ってコト?

ってちょっと卑下しすぎか・・(笑

気になる!

あっという間に日にちが過ぎ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ブログも放置状態~

今年ももう20日が過ぎた~

マズい・・

毎年言うが、これじゃあまたすぐ

大晦日の紅白が来ちゃうshock

なんて・・半分本気(汗

で、嵐ちゃん~

仲間由紀恵さんの

なんかハマってる趣味とかあっても

世の中にはもっときわめている人とか

詳しい人とかいて

自分がこれでハマッてるって言うとそうでもないかな~

っていうの・・私すごくわかる~

そうなんだよね

このブログにしても

嵐さん、相葉さんが好きっていうのは

自信あるけど

他のブロガ-さんで

何度もライブ行ってレポしてたり

掲載されてる雑誌をほとんど購入して

それを書いてる方のとか読むと

はぁ私っていったい・・とか思っちゃって~

イヤわかってますよ

自分は自分だ・・って

まぁ日記のような感覚でやってることだしね

でも「私ブログやってるから見て見て~!」って

アピ-ルできる程じゃないっていう・・ね・・(^-^;

まあそれはどうでもいいんだけど

今回のVIPの相葉さんのWiiのプレゼンで

仲間さんにWiiを「ご存知あります?」

って言ってたのがど~も気になって・・

頭に残ってしまって・・

ご存知ですか?やったことあります?

・・が一緒になっちゃったんだろか?

言わないよね?ご存知あります

って思いながら自分でも、あれっそういう言い方も

あったかもってあやふやになっちゃって・・

すみません もうこの頃自分の頭の引き出しに

自信がもてなくてsweat01

コ-ナ-変わって~

翔くんの武者修行

アグレッシブすぎて・・

修行にはならないと・・

でもマチュピチュはけっこうツボでした

なんだか似合ってた~

VIPが楽しみshine

ライブDVDももうすぐで楽しみ~

新曲だ~!Lotus

バ-テンダ-大作戦おもしろかったですぅ

1時間であんなにたくさんのゲストで

どうやってまとまるのか?と

思っていたけど

よかったですね

私はいちばん女芸人さんたちの

女子会に入っていった相葉さんが

もし・・仮に・・一緒に飲んだら

(だいぶ年上の女たちとsweat01 )

こうなんだねって素が見れた気がして

うん!いいなぁって思った

ひなちゃんも一緒だったからか

「うんうん○○なの?」「へ~そうなんだ」

とかちょっと年上の女の人にも

ラフにタメ口なんだけど、ちょっと丁寧でね~

あ~いいなあ一緒に飲んでみた~いwine

でもすごい汗だったね

舘ひろしさんとのゴルフ対決もすっごい

楽しそうだったし

そうそうゴルフというと

嵐ちゃんも宮里藍さんでスゴくテンション高かった

うれしそうだったよね

でぇ新曲、Lotus!

私の好みすぎる曲です~

バ-テンダ-の主題歌で歌ってくれるなんて

感動ですshine

てっきりPV全部見れるんかと思っちゃって

いたんですけど

んな訳ないね

でもええ、ええ充分でございますよ

リピり過ぎてます~

バ-テンダ-は竹中直人さんも

出るんですもんね~

ニノちゃんから交代ですね

あ~そんなこんな言ってると

ライブ始まりましたね~

今日明日でラストだね

どんな素敵オ-ラで包まれてるのかなぁ  

怪物くん3D

ついに怪物くんが映画になりますね

3Dで手びょ~んも楽しみですね

怪物くん、私ドラマが始まるときは

実はこれどうなのよ・・と思ってました

アニメの実写化ってウケないとキツいから

こんなのおおちゃんにやらせて

コケたらかわいそうじゃん・・なんて

それがねぇ(v^ー゜)!!

もうインしてるんだよね

おおちゃん がんばってねhappy02 

今年もニノ、翔くん、おおちゃんと

映画の嵐ゴトもあり・・

う~ん出来るなら相葉さんも

デカいスクリ-ンで観たい~

彼のスタイルの良さや身体能力を生かして

アクションものとか・・

演技だけでなく他でも楽しめるような(笑もの

企画しようよ~

ドラマで何週間かは毎週会えるけどね

プラスを望むのはゼ-タクってもんだけどね

今年のライブには行けるんだろうかぁ・・

ってのもあるし・・

(10-11コンもついにラストを迎えるというのに

今から次の心配かよ・・ですが)

フツ-に映画観に行くんなら

抽選とかないしね・・coldsweats01

もう抽選恐怖症でございます(笑

今週末ライブ行く幸運な方は

うんとう~んと楽しんで来てね♪:;;;:♪

嵐不足

WSで星人式のニノくんには会えましたが

このところ嵐さんが不足ですよね~weep

エイブルの翔くんとか

3DSがはじまってるから

少しはなぐさめられる・・

あっ深夜のRoppongi5の

バ-テンダ-大作戦の番宣は見た

・・今朝ね(笑 

楽しみですわshine

それはそうと

NHKの「江」が楽しみと

先日書いたんですが

第1回観て・・

泣いた~!crying

芦田愛菜ちゃんの演技でぇ~

ホント・・すごいよね

泣かせるよね~

来週はもう宮沢りえさんになってるんでしょうね

毎週が楽しみになりますnote

他に今ク-ルは何を見ようかな?

バ-テンダ-はじまるまでさみしいし・・

つよぽんのはとりあえず観るつもり・・

春馬くんのでる月9もとりあえず・・?

でもついこの間まで高校生役だったのに

いきなり教師役とはね

で今日の火9と火10も録画!するか・・

初回を一応観て感触を確かめる

皆さんそうですよね 

つまらないですね~

今日は毎年行ってる

「どんど焼き」へ・・

お天気もよく、暖かかったですね

01091

この火であぶったおもちや松の枝を

いただきまして

風邪ひかないようにとか

火事に気をつけるようにとか

祈願しました~

嵐さんのレギュラ-番組がお休みで・・

つまらない~

でもきょうは大河「江」がはじまりますね

トヨエツが好きなんですぅ

女優さんも鈴木保奈美さんとかね

今ク-ルのつよぽんのドラマ(タイトルが思い出せないsweat01 )

には今井美樹さんだし・・トレンディ-ドラマ時代の方々が

再登場で楽しみよね

水川あさみさんも出るね~

水川さんっていいなと思うんですよ

明る~い関西の子で・・ね

相葉さんとはどうなっているんでしょうかね?

もうぜんぜんなんですかね?

私はけっこうこの二人はいいな

お似合いだなと思ってました

・・なんて何もわからない無責任発言ですが・・

なんやかんやのゴタゴタに負けずに

ひそかに付き合っていたらいいな・・なんて

相葉担の風上にも置けない意見ですが

そりゃ~よ~く考えるとちょっとう~ん・・

やっぱ相葉さん独占されたくないってのもあるけど

なんかお互いはげましあって

成長しあっていたらいいな・・なんて思ってしまうのです

このところ娘が彼氏ととっても仲良し全開で

よくウチにも来るんで、そんなふうに

母から目線みたいに思っちゃうんだろか?

相葉担のみなさん スミマセンbearing

もう一度 紅白

元旦のしやがれとVSスペシャルが終わり

はや5日~

お正月でもなくなった・・

紅白はどうやって編集するのさ~?

と、とばしとばし見返してみた

出だしは相葉さんホントにお手振り満載

だったわね~


それで・・

うんdown 衣装にはあんまり

恵まれない嵐さんなんですが・・

ふるさとの歌の時の衣装・・

特に相葉さんのはどうしても

きみまろさんにしか見えない~wobbly

内容が良かったのに・・どうしてこんなの

着せちゃったんだろう


ん~あと毒づきたいのは

嵐の歌のプレゼンの中居くん・・

残念だけど噛んでるわ内容メチャクチャだわで

ど~しちゃったの?

SMAPの歌の時も覇気がないように感じたんだけど・・

どうしたのかなぁ

でもSMAPのパフォ-マンスが

最高視聴率だったんだもんね

さすがだわ


嵐さんの歌でMonsterのはじまりで

何か投げたんだけど何?って

ずっと思ってたけど

花火をセルフでやって、そのおわったヤツを

踊りだす前に投げたのね~

あ~スッキリしたッ


それにしても松下奈緒さんは

落ち着いていたよね

声のト-ンがこの方落ち着いてるから

よけいそう思うのかしら?

お若いのに・・←言ってしもたsweat01

皆さんは紅白どのように

編集するんですか?

紅白!&新年!

あけましておめでとうございます

2011年はじまりですね~

今年も絶対嵐さんが好き!な

ことは変わりませんheart01

1日戻して~ 

紅白無事終わりましたね!

イヤぁよかったですよね?

ちびっこから年配まで観る

NHKの番組というしばりの中で

素直に真面目に打ち合わせやリハに

取り組んだであろう様子が

とても感じられ

またその中で最大限自分たちの良さを

出す工夫をしていて

私の思う嵐の三大良さ・・

仲良し、素直、真面目

・・がふんだんに盛り込まれていたと

思います

開始そうそう相葉さんのテンションの高さに

松兄ぃも爆笑してましたが

いつもライブでも最初から最後まで

テンション持つもんね~

ぜんぜん心配なしでしたよ~

リハでは噛んでたらしいけど

本番では相葉さんそんなことなかったですね~

かえって翔くん、潤くんの噛んじゃったとこ発見~

でもいいんだよ!

出すぎない程度にしゃべってないトコで

大宮がいちゃついてたり

いつもどおりの嵐さんで

5人でやる!というのがそのままで

うれしかったよ

ふるさとの歌はバックのスクリ-ンに

写真が映し出され

明日の記憶のようで・・

他の歌手の方も出てきて歌う姿に

感動しました

白組勝ってよかったね(ウチも投票したよ~)

優勝旗・・大野さんが受け取り・・

「僕なんかがもらっちゃっていいんですか?」

って~あ~おおちゃんらしくて涙出たわ

カウコンでは緊張から解き放たれた5人の

キラッキラした笑顔~

お疲れさま~

大仕事でしたね

大野さんのなんとかします・・と言ってた言葉どおり

なんとか・・いえそれ以上にできたね

それはいろ~んな人たちの協力などあってだけど

がんばったね

今年もさらにさらに飛躍しちゃうのかな?

そうだろうなぁ

でもず~っと好きでいる!

・・からよろしく~

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »