2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 怪物くん3D | トップページ | 気になる! »

新曲だ~!Lotus

バ-テンダ-大作戦おもしろかったですぅ

1時間であんなにたくさんのゲストで

どうやってまとまるのか?と

思っていたけど

よかったですね

私はいちばん女芸人さんたちの

女子会に入っていった相葉さんが

もし・・仮に・・一緒に飲んだら

(だいぶ年上の女たちとsweat01 )

こうなんだねって素が見れた気がして

うん!いいなぁって思った

ひなちゃんも一緒だったからか

「うんうん○○なの?」「へ~そうなんだ」

とかちょっと年上の女の人にも

ラフにタメ口なんだけど、ちょっと丁寧でね~

あ~いいなあ一緒に飲んでみた~いwine

でもすごい汗だったね

舘ひろしさんとのゴルフ対決もすっごい

楽しそうだったし

そうそうゴルフというと

嵐ちゃんも宮里藍さんでスゴくテンション高かった

うれしそうだったよね

でぇ新曲、Lotus!

私の好みすぎる曲です~

バ-テンダ-の主題歌で歌ってくれるなんて

感動ですshine

てっきりPV全部見れるんかと思っちゃって

いたんですけど

んな訳ないね

でもええ、ええ充分でございますよ

リピり過ぎてます~

バ-テンダ-は竹中直人さんも

出るんですもんね~

ニノちゃんから交代ですね

あ~そんなこんな言ってると

ライブ始まりましたね~

今日明日でラストだね

どんな素敵オ-ラで包まれてるのかなぁ  

« 怪物くん3D | トップページ | 気になる! »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38479427

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲だ~!Lotus:

« 怪物くん3D | トップページ | 気になる! »