2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« もう一度 紅白 | トップページ | 嵐不足 »

つまらないですね~

今日は毎年行ってる

「どんど焼き」へ・・

お天気もよく、暖かかったですね

01091

この火であぶったおもちや松の枝を

いただきまして

風邪ひかないようにとか

火事に気をつけるようにとか

祈願しました~

嵐さんのレギュラ-番組がお休みで・・

つまらない~

でもきょうは大河「江」がはじまりますね

トヨエツが好きなんですぅ

女優さんも鈴木保奈美さんとかね

今ク-ルのつよぽんのドラマ(タイトルが思い出せないsweat01 )

には今井美樹さんだし・・トレンディ-ドラマ時代の方々が

再登場で楽しみよね

水川あさみさんも出るね~

水川さんっていいなと思うんですよ

明る~い関西の子で・・ね

相葉さんとはどうなっているんでしょうかね?

もうぜんぜんなんですかね?

私はけっこうこの二人はいいな

お似合いだなと思ってました

・・なんて何もわからない無責任発言ですが・・

なんやかんやのゴタゴタに負けずに

ひそかに付き合っていたらいいな・・なんて

相葉担の風上にも置けない意見ですが

そりゃ~よ~く考えるとちょっとう~ん・・

やっぱ相葉さん独占されたくないってのもあるけど

なんかお互いはげましあって

成長しあっていたらいいな・・なんて思ってしまうのです

このところ娘が彼氏ととっても仲良し全開で

よくウチにも来るんで、そんなふうに

母から目線みたいに思っちゃうんだろか?

相葉担のみなさん スミマセンbearing

« もう一度 紅白 | トップページ | 嵐不足 »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38410148

この記事へのトラックバック一覧です: つまらないですね~:

« もう一度 紅白 | トップページ | 嵐不足 »