2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 新曲だ~!Lotus | トップページ | から揚げとぎょうざ »

気になる!

あっという間に日にちが過ぎ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ブログも放置状態~

今年ももう20日が過ぎた~

マズい・・

毎年言うが、これじゃあまたすぐ

大晦日の紅白が来ちゃうshock

なんて・・半分本気(汗

で、嵐ちゃん~

仲間由紀恵さんの

なんかハマってる趣味とかあっても

世の中にはもっときわめている人とか

詳しい人とかいて

自分がこれでハマッてるって言うとそうでもないかな~

っていうの・・私すごくわかる~

そうなんだよね

このブログにしても

嵐さん、相葉さんが好きっていうのは

自信あるけど

他のブロガ-さんで

何度もライブ行ってレポしてたり

掲載されてる雑誌をほとんど購入して

それを書いてる方のとか読むと

はぁ私っていったい・・とか思っちゃって~

イヤわかってますよ

自分は自分だ・・って

まぁ日記のような感覚でやってることだしね

でも「私ブログやってるから見て見て~!」って

アピ-ルできる程じゃないっていう・・ね・・(^-^;

まあそれはどうでもいいんだけど

今回のVIPの相葉さんのWiiのプレゼンで

仲間さんにWiiを「ご存知あります?」

って言ってたのがど~も気になって・・

頭に残ってしまって・・

ご存知ですか?やったことあります?

・・が一緒になっちゃったんだろか?

言わないよね?ご存知あります

って思いながら自分でも、あれっそういう言い方も

あったかもってあやふやになっちゃって・・

すみません もうこの頃自分の頭の引き出しに

自信がもてなくてsweat01

コ-ナ-変わって~

翔くんの武者修行

アグレッシブすぎて・・

修行にはならないと・・

でもマチュピチュはけっこうツボでした

なんだか似合ってた~

VIPが楽しみshine

ライブDVDももうすぐで楽しみ~

« 新曲だ~!Lotus | トップページ | から揚げとぎょうざ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんあいば♪♪

ええーーっ!!megさんは頭の引き出しスゴイですよーー!!

「ご存知あります?」を聞き逃さなかったんだから!!

確かに言ってた!

聞いてて「なーーんか変」って感じる言葉の響きだったから、

言われればすぐ思いだしましたー。

うーーん、なんか間違って覚えてそうな気もしますねぇ。。ちょっと心配。。(汗)

いやぁ~最近の私なんぞ、引き出しどころか、

大好きな嵐さんのことなのにすべて「うろ覚え」

ていうかほぼ「勝手な思い込み」ばかりしている自分

の頭が恐ろしくてしょうがありませんっ!!(汗)

ブログも何回確認したつもりでも誤字脱字はあたり前。。(汗)

しかもそれに気づくのが遅いっ!!(汗)

あ~、自分残念。。と思うことばしばしばですぅ。

もし間違いにお気づきになったときは、是非教えてやっておくんなさいましぃ~。

megさんはいつも慎重で冷静な文章で・・全然問題な

どないですよー!!(グッジョブ!!)

あ、それでちょっとお伺いしたいのですが・・

違ってたらごめんなさい。

もしかしてmegさんは猫ちゃんのブログもやっていら

っしゃいますかぁ??

私のところにいつも足跡のこしてくれる方でmegさん

というお名前が付いている方がいらっしゃるもので・・。

いらっしゃいませ~!

うわっsweat01すみませ~ん
お察しの通り猫ブログを先月から
始めました で、FC2のマニュアルを
あわてて見たらログインした状態で
他のFC2のブログへ行くと訪問者の
ブログ名が残るように
初期設定されているんですねぇ
そんなことすらわからずやってましたwobbly
ああ~恥ずかしい

これでまたひとつ学べました~(笑
riereenさん ありがとうheart04

再びおじゃましま〜す♪♪

あ、やっぱりでしたか?

ねこちゃん、かわゆすです〜!!

これから合わせて拝見させていただきま〜す♪

返信、どうもでしたo(^-^)o

なんだか勢いではじめてしまったんですぅ(笑
どうぞよろしくデス(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38554017

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる!:

« 新曲だ~!Lotus | トップページ | から揚げとぎょうざ »