2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« から揚げとぎょうざ | トップページ | 楽しいんだけど泣いている! »

はぴば翔くん

♪:;;;:♪お誕生日~おめでと!♪:;;;:♪

きのうは28歳最後の日の翔くんを見て

今日はおめでとうを言ってます~shine

今年もHappyなラップ詞たくさん書いてねnote

で来たよ~

ア○ゾンさんからDVDhappy02

早速見始めた!

夏だったね~あたりまえだけど

み~んなすっごい汗!

今ね 「むかえに行くよ」まで終了

ド-ムでは聞けなかった「ROCK YOU」聞けたheart04

ニノのソロのトコ好きなんだよね

ちゃんと間に合ってた~(笑

おととし、去年と国立で感動した感覚

そして今年外れて行けないと泣いたこと

思い出した・・

国立はやはり特別・・

今年はもうないかな?

あってほしい反面また行けないと

ダメ-ジ受けるのも怖い・・と

なんか あ~ネガティブになってしまったぁ

こんな楽しいものを見ているのにね~

す~みません

さっ夕飯の支度しながら続き

いってみよ~sign01

 

(追記)

え~っとよく考えたらさきおととし、おととしに国立に行って

去年の国立に行けなかったのでした

今年行けなかったなんてものすっご縁起悪いこと

書いた~あたたた

最初の国立はもう3年前かぁ

« から揚げとぎょうざ | トップページ | 楽しいんだけど泣いている! »

嵐DVD」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちは!

こちらには、初めまして!happy01
来るの遅くなってしまいました。m(__)m
 
私も無事、昨日、フラゲできて、
一通り観ることができました。scissors
もう感動で、涙・涙でした。crying
私、4日でしたが、初参戦だったんです。confident
  
megさんは、相葉担さんなんですね。heart01
マジカルソング、もう可愛かったですぅ~heart04
私は、翔ちゃんソロに倒れそうでしたが・(笑)
今日もまた、リピの嵐になりそうです。wink
  
また、遊びに来させていただきますね。note

ふうさん こんあいば
いらっしゃいませデスnote

そうですか4日のライブに参加されて
いたんですね
DVD観るとまた思い出して感慨深くて
泣けますよね
リピりますよね~heart
このDVDだけで白飯何杯もいける的な・・(笑

ぜひぜひまたいらしてください~
ヨロシクですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38604467

この記事へのトラックバック一覧です: はぴば翔くん:

« から揚げとぎょうざ | トップページ | 楽しいんだけど泣いている! »