2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 紅白!&新年! | トップページ | つまらないですね~ »

もう一度 紅白

元旦のしやがれとVSスペシャルが終わり

はや5日~

お正月でもなくなった・・

紅白はどうやって編集するのさ~?

と、とばしとばし見返してみた

出だしは相葉さんホントにお手振り満載

だったわね~


それで・・

うんdown 衣装にはあんまり

恵まれない嵐さんなんですが・・

ふるさとの歌の時の衣装・・

特に相葉さんのはどうしても

きみまろさんにしか見えない~wobbly

内容が良かったのに・・どうしてこんなの

着せちゃったんだろう


ん~あと毒づきたいのは

嵐の歌のプレゼンの中居くん・・

残念だけど噛んでるわ内容メチャクチャだわで

ど~しちゃったの?

SMAPの歌の時も覇気がないように感じたんだけど・・

どうしたのかなぁ

でもSMAPのパフォ-マンスが

最高視聴率だったんだもんね

さすがだわ


嵐さんの歌でMonsterのはじまりで

何か投げたんだけど何?って

ずっと思ってたけど

花火をセルフでやって、そのおわったヤツを

踊りだす前に投げたのね~

あ~スッキリしたッ


それにしても松下奈緒さんは

落ち着いていたよね

声のト-ンがこの方落ち着いてるから

よけいそう思うのかしら?

お若いのに・・←言ってしもたsweat01

皆さんは紅白どのように

編集するんですか?

« 紅白!&新年! | トップページ | つまらないですね~ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38346116

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度 紅白:

« 紅白!&新年! | トップページ | つまらないですね~ »