2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 気になる! | トップページ | はぴば翔くん »

から揚げとぎょうざ

えっと昨日(正確には今日)の深夜の

バ-テンダ-のPR番組

なんだっけ?俳優の集るレストラン・・

Lotusがけっこう長く流れてうれしかったぁ

やっぱり大好きな曲になりそうだわ

まったく相葉さん担には媚薬!になりそうですね

「カクテル作ってるとセリフしゃべれない」って

切実ね 違うこと2つ同時ってもう今や私にはムリ

ましてやバ-テンダ-は相葉さんが言ってるけど

いろいろ所作が難しそう・・

セリフと同時はきびしそうだけどね

たとえば医者の役で手術しながらセリフ言うとかもね~

俳優さんってスゴいよね

しかし深夜の番組でから揚げとぎょうざ見せられて

胸がやけそうだけど

う~ん胸やけしそうな世代はとっくに寝てる・・ってコト?

ってちょっと卑下しすぎか・・(笑

« 気になる! | トップページ | はぴば翔くん »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38583948

この記事へのトラックバック一覧です: から揚げとぎょうざ:

« 気になる! | トップページ | はぴば翔くん »