2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 今日もDVD! | トップページ | フライデ-・メモリ-ズ »

焦った~

auアンドロイドの

嵐さんのスペシャルブック(ってネ-ミングでいいのか?)

のカタログ

最初、私は出かけられなかったので

息子に学校帰りに

auショップでもらってきてって頼んだら

「もうなかった・・」で~

次の日、表参道に行くという娘に頼んだら

ショップがメチャ混みで時間がなくなり

手に入らず~

うわっきっともうどこにも無いんだ~

と焦ったわ~sweat01

でも今日無事地元のショップでGet!

ほっ・・

今回はA4サイズになってて

写真集のようなしっかりしたもの

金かけてんな~とアンドロイドに変えようと

思ってるダンナがつぶやく(ノ゚ο゚)ノ

CMのス-ツ姿でとってもheart04

昨日のしやがれ

30秒で話をきちっとまとめる翔くん

そして見たことをわかりやすく伝えられる潤くん

やっぱりかしこいわ 頭の回転がイイ!

いいんだよ 人にはそれぞれ得手不得手があるんだからね

私だってね~昔!はそういうことけっこう得意だったんよ うん

けど今は・・あの潤くんの挑戦したのだって

数字ものとか片っ端から忘れて\(;゚∇゚)/

またまたヤバい~と再発見crying

脳トレじゃ!脳トレしなくちゃ! 

  

« 今日もDVD! | トップページ | フライデ-・メモリ-ズ »

嵐TV」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38668378

この記事へのトラックバック一覧です: 焦った~:

« 今日もDVD! | トップページ | フライデ-・メモリ-ズ »