2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 1年を振り返って | トップページ | もう一度 紅白 »

紅白!&新年!

あけましておめでとうございます

2011年はじまりですね~

今年も絶対嵐さんが好き!な

ことは変わりませんheart01

1日戻して~ 

紅白無事終わりましたね!

イヤぁよかったですよね?

ちびっこから年配まで観る

NHKの番組というしばりの中で

素直に真面目に打ち合わせやリハに

取り組んだであろう様子が

とても感じられ

またその中で最大限自分たちの良さを

出す工夫をしていて

私の思う嵐の三大良さ・・

仲良し、素直、真面目

・・がふんだんに盛り込まれていたと

思います

開始そうそう相葉さんのテンションの高さに

松兄ぃも爆笑してましたが

いつもライブでも最初から最後まで

テンション持つもんね~

ぜんぜん心配なしでしたよ~

リハでは噛んでたらしいけど

本番では相葉さんそんなことなかったですね~

かえって翔くん、潤くんの噛んじゃったとこ発見~

でもいいんだよ!

出すぎない程度にしゃべってないトコで

大宮がいちゃついてたり

いつもどおりの嵐さんで

5人でやる!というのがそのままで

うれしかったよ

ふるさとの歌はバックのスクリ-ンに

写真が映し出され

明日の記憶のようで・・

他の歌手の方も出てきて歌う姿に

感動しました

白組勝ってよかったね(ウチも投票したよ~)

優勝旗・・大野さんが受け取り・・

「僕なんかがもらっちゃっていいんですか?」

って~あ~おおちゃんらしくて涙出たわ

カウコンでは緊張から解き放たれた5人の

キラッキラした笑顔~

お疲れさま~

大仕事でしたね

大野さんのなんとかします・・と言ってた言葉どおり

なんとか・・いえそれ以上にできたね

それはいろ~んな人たちの協力などあってだけど

がんばったね

今年もさらにさらに飛躍しちゃうのかな?

そうだろうなぁ

でもず~っと好きでいる!

・・からよろしく~

« 1年を振り返って | トップページ | もう一度 紅白 »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38303083

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白!&新年!:

« 1年を振り返って | トップページ | もう一度 紅白 »