2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« MステのLotus | トップページ | バ-テンダ-グッズ »

バ-テンダ-glass4と今日のこと

今日は運動不足解消のため

散歩へ出かけた~up

で、1時間くらい歩いて

行こうと思っていた

お目当てのカフェに寄った~cafe

Meg3

      お初です

Meg1_4

 レモングラスと緑茶のMixheart04

風は強かったけど歩いて気持ちよかったで~すnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

でバ-テンダ-ですが

すっかりMステLotusに気持ちが占領されてる感があり

2日も経って記憶も薄れがち~(汗

なので萌えポイントだけ・・

今回はなんといっても田中美保さんをおぶって

新宿を駆け抜ける溜くんでしょ~

もう手足長い~!スタイルグ-!happy02 

あと例によって「さくら食堂」での

白シャツのうしろ姿っすdash

薄いシャツ1枚のうしろ姿は罪でしょ~

いじわるですね~bearing(笑

毎回萌えがあって幸せですぅheart01

でもどうしても相葉さんの「~られる」・・

ラ行の滑舌に毎回うまくやれるかなと

ドキドキしてしまうのです(^-^; 

    

« MステのLotus | トップページ | バ-テンダ-グッズ »

ひとりごと」カテゴリの記事

バ-テンダ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39043548

この記事へのトラックバック一覧です: バ-テンダ-glass4と今日のこと:

« MステのLotus | トップページ | バ-テンダ-グッズ »