2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 会報 | トップページ | メンチョコ! »

バ-テンダ-glass2

ゴ-ルデンの番組は

おうちゴトがありとても落ち着いて

観れないのですが11時15分からは

ちょうど落ち着けるのでありがたいのですが

この1時間の間に娘や息子がバイトなどから

わらわら帰ってくることが多く

最後のほうが後回し~というケ-スが!

glass2も今朝やっと全部観たんですわ

で、冒頭の前回をふりかえりつつ~

相葉雅紀って出てきてから

バ-テンダ-って出てくるまでの

            ↑・・わかります?

相葉さんの横顔の微笑みがチョ-好きheart02

萌えすぎてまずそこを何度もリピするので

なかなか進まないsweat01

今回は私服の溜くんは

夜のシ-ンのショ-ト&ロングコ-トに

マフラ-heart04普段の溜くんは相葉さんと似ている

落ち込んだ溜くんの後姿

美和ちゃんじゃなくても、はぁ抱きついてみたい~!

と思った人は多いはず・・って私かぁcoldsweats01  

いちごのオリジナルカクテルwine メチャおいしそうでぇ~

私はマンゴ-のカクテル飲みながら観てたんですが

(ええ市販のですsweat01 )そっちがよかったって・・

今回も美和をじ-っと見つめる溜・・萌えポイントが

多い主演ドラマ ありがた過ぎマスcrying

3話目も楽しみ(≧∇≦)

« 会報 | トップページ | メンチョコ! »

バ-テンダ-」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんさとし~♪

ふふっ、担当さんって~
とにかく、リピやら一時停止やらでドラマ進みませんよね~happy02
もうね、読んでて共感の嵐ですわ!

今回の瑠くんは、ガッツリ、バーテンダーheart04
相変わらず、ビジュ最高でした♪

私は、お酒が全く飲めないから残念なんですけど、
飲める方はドラマのお酒を試したくなるんでしょうか?
番組最後に、カクテルの作り方なんかも保存版なんでしょうね^^

このドラマも1時間があっという間!
次回は津田さんがご出演だし、楽しみですhappy01
毎回こうやってゲスト出演があると、
また1つ、楽しめますね♪


私も、megさんのお部屋、リンクさせて頂きました^^
良かったかな?
どうぞこれからも、ヨロシクですheart01

ひっとんさん~いらっしゃいませnote

今回のバ-テンダ-、ホテルでの
いちごのオリジナルカクテル作りの時の
大きいシェ-カ-を振っている姿に
ホレボレだったよ~
練習でヒジにあざができたってJohnny's web
でも書いてたけどね
一生懸命ガンバッテるなと思うと
こっちも必死で観ちゃう!(笑

あの リンクしてもらってスゴくうれしいshine
こちらこそよろしくですheart02
来てくれてありがとう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38850232

この記事へのトラックバック一覧です: バ-テンダ-glass2:

« 会報 | トップページ | メンチョコ! »