2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 嵐ちゃんとか! | トップページ | 今日のこと »

バ-デンダ-glass3

原作読んでないからわかんないけど

溜くん観察眼スゴすぎるぅ!coldsweats02

手を動かしながらの長ゼリフ・・大変だったろうなhappy02 

でもバ-カウンタ-で結婚サギの追及って

逆上されないかドキドキしたわ

(刑事ドラマじゃないんだから、そりゃないだろうけど)

そんだけ人間のこと観察できるんなら

なんで美和のことわかんないかなぁsad

とみなさん思いますよね?

でもね 相葉さんの手を観るだけで癒されるよbar  

で、いつものさくら食堂でのラフなスタイル

今回はカ-ディガン姿shine  

基本ワタクシ、カ-ディガンはいつもツボなのでheart04

あと竹中直人さんとのシ-ンの髪の毛の逆わけバ-ジョンにheart04

雪がボ-ボ-降ってる中のバッティングセンタ-baseball

手足が長いよね~

いやもう見どころたくさん!

いや ところが・・

このドラマ観ながら調子のってカクテル

ガブガブ飲んで寝たら

めっちゃトイレ近くなっちゃってshock

まずった(笑   

いやもうお恥ずかしいです~

どうしても、こう同じような雰囲気を

味わいたくなってしまうんですよ

でも夜遅いからひかえないとダメですねぇbearing 

« 嵐ちゃんとか! | トップページ | 今日のこと »

バ-テンダ-」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんさとし♪

「アイバーテンダー」今回も見所満載でよかったね~heart04
で~、megさんのこのエントリー読んでると
やっぱ流石担当さん!
きっちりツボを押さえてますね~~^^
愛を感じますわ~~happy02

そして、私も一緒!
あの、カウンター越しにアックマーさんを追い詰める所!!
もう、ハラハラドキドキですよcoldsweats02
逆上されなくてよかったね~、っつって^^;

ふふ、カクテル飲みながら観てるのね♪
私は飲めないから羨ましいなぁ。
でも、飲み過ぎには気を付けてねwink

happy01ひっとんちゃん いらっしゃいませhappy01

そっかぁ 津田さんてアックマ-だったね
忘れてたよwink
怪物くんも映画楽しみ~note
でもアックマ-さんは死んじゃったから
出ないよね(笑
おおちゃん顔とかほっそりしたよねconfident

やっぱりみんなドラマとか映画とか入るとやせるね 

体に気をつけてほしいな

ひっとんちゃん 来てくれてありがとheart02
カクテルの飲みすぎには注意します(笑
私もまた、おじゃましますね 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38931207

この記事へのトラックバック一覧です: バ-デンダ-glass3:

« 嵐ちゃんとか! | トップページ | 今日のこと »