2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

バ-テンダ-glass4と今日のこと

今日は運動不足解消のため

散歩へ出かけた~up

で、1時間くらい歩いて

行こうと思っていた

お目当てのカフェに寄った~cafe

Meg3

      お初です

Meg1_4

 レモングラスと緑茶のMixheart04

風は強かったけど歩いて気持ちよかったで~すnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

でバ-テンダ-ですが

すっかりMステLotusに気持ちが占領されてる感があり

2日も経って記憶も薄れがち~(汗

なので萌えポイントだけ・・

今回はなんといっても田中美保さんをおぶって

新宿を駆け抜ける溜くんでしょ~

もう手足長い~!スタイルグ-!happy02 

あと例によって「さくら食堂」での

白シャツのうしろ姿っすdash

薄いシャツ1枚のうしろ姿は罪でしょ~

いじわるですね~bearing(笑

毎回萌えがあって幸せですぅheart01

でもどうしても相葉さんの「~られる」・・

ラ行の滑舌に毎回うまくやれるかなと

ドキドキしてしまうのです(^-^; 

    

MステのLotus

やっぱり!イイ!shine

Lotus好きだなぁhappy02

イントロからの入りのタイミングがホント難しそうだね~

さぁ今!ダンス入るぞ!って時の緊張感を

一緒に味わった感があるよ~

最初も最後も翔くんと潤くんのペアが

美しくて~heart01やわらかさ&セクシ-さがポイントね

特に最後の潤くんの恍惚の表情がたまんねっすconfident 

この曲ってやわらかい動きと

カクカクした(?なんて表現すればいいかわかんない!)動きが

混在していて難しそう・・catface 

あっそうそう”傷だらけガラスの~”の足を外側に開くトコね

PVもMステでも翔くんは内側にX脚状態だったんだけど

あれッ?体固かった?Σ(;・∀・)

ともかく激しいダンスナンバ-は踊っていて髪の毛が

パサッ、ハラッと顔にかかるのが萌えポイントですよね~heart04 

ニノとおおちゃんのフェイクはやっぱりやっぱりステキで~

ほれぼれlovely

いや、でも4メンはけてセンタ-雅紀の

「スト-リ-始まる~」sign01shinenote  

セピア色画面から、パ~ン戻し~の←わかりにくいね・・(汗

演出もあって~すっごくイケてたcrying 

できればフルコ-ラスでソロ部分も!ってとこですよ!

でもぜいたくは言いません

相葉さん主演ドラマ曲で待望のダンスナンバ-で

相葉さんを中心としたフォ-メ-ションを多く取り入れた曲up 

だからホントにちょっと泣きそうになった

感激ですhappy02

でもね・・あの・・衣装が、ん~ 。゜゜(´□`。)°゜。

名づけて・・おソロのバ-テンダ-仕様ゴ-ジャス版(?)・・じゃないですかぁ

せっかくの記念だったんだけどなweep

私はちょっと残念ですゥ(´;ω;`) 

そうそうC/Wだけどever・・好きです

はじまりが「夏の名前」に似てる・・

ホント嵐さんらしい曲confident

BoomBoomも櫻ップがgood 

ってことでMステの感想でした~  

Lotus・・我が家では

ここ3日ほどちょっと落ちておりましたdespair 

いえ別に今に始まったわけではないので

だいぶ浮上した・・しなくちゃと這い上がった・・か・・

そんな感じ

で~その間にきっとみなさんLotusのPVは

ほめたたえているだろうから

あえて我が家(私と娘っち)の感想を・・

我娘っち、けっこ~毒舌なんですわ

あっでもニノくん担なんですよpaper 

心は嵐LOVEなんですよ 

それにLotus前から言ってるがチョ-好きheart02 

ダンスもホントにイケてますshine 

しかしPV見はじめてすぐ・・

娘:相葉ちゃん どうした 中華街のコックにしか見えない

  (シェフじゃなくてコックとは!)

私:ホントだ~グレ-のシャツ見えなきゃ完全にコックさんだ!

娘:翔ちゃんウイッシュ~ 

私:衣装シンプルすぎね?

娘:松潤のファ-とネクタイ・・う~んだな・・

私:おおちゃんセクシ-すてきだよ~

  やっぱダンスすごい!決まってるッ!

  他のみなさんは胸の開きが足りないのが悲しいね(そこ?)

娘:ニノはなんか肩のところふわっふわっしてない?

  ベストなのか!いや~しかしチョ-細いよね

  ちゃんと食べてるのかなぁ 長生き出来なさそう(おいッ!)

私:あっ相葉ちゃん上のボタンはずしてる・・

  コックじゃなくなってピ-コ-ト風になってる

娘:やっぱニノの顔の右半分をゆがめて歌うのがいいんだよね~

私:相葉ちゃんソロ、ダンスの全体像見たかった~(泣

娘:ニノのネックレスなんかリ-スみたい・・(そうか?)

私:いやもうおおちゃんのフェイク超絶すてき

娘:エンディングとかイメ-ジしてるのはやわらかい感じ

  だけどダンスは激しくて難しそう!

私:Mステでソロのトコ確認しなくちゃ!

こんなふうに言いたい放題で見てました~bomb

・・嵐さんの座談会形式をパクったけどあんまり会話には

なってませんね(笑

いろいろ言っててm(_ _)m

ま、グタグタ言ってるのは衣装に関してだけなので~

PVだけの印象は全員モチ素敵だけど

おおちゃんが衣装も含めてダントツよかった・・happy02 

ダンスのうまさ際立ってた・・こういうがっつり踊る系も

ホント自然なのよね ムリなく体が動いてるというか・・

truthやMonsterとは似たタイプだけど

違うものを目指したというのがよく伝わってきたよconfident 

相葉さんのドラマの曲だもん

大事な大事な曲になるんだから、これから何度も聞きま~すheart 

今日のこと

しやがれのこと書こうかなと

思ってたけど、まだ全部見れてない~sweat01

私も大好きなゆずの登場で早速

セッションやってましたね~note

で、しょ-がないから自分日記的なコト・・ですdespair

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日は久しぶりにスパへ行ってきた~withダンナcoldsweats01 

潤くんと一緒であんまりお風呂につかったり

しないダンナが「行こうよ」って言って来て・・

車で10分くらいのちょっとお近くの・・

ホテル内のキレイなトコでお気に入りなんです

アジアンテイストなのが、また私好みheart04

お風呂はいろいろあって

ロ-ヤルゼリ-風呂も!ロ-ヤルゼリ-って

更○期に効果あるっていうでしょ?

正直イライラしたり落ち込んだり・・けっこうあるんでsweat01

美肌も期待しつつ、しつこく入った(笑

露天は目の前が海~のロケ-ション

曇ってたけど・・寒~かったけど・・

ヒ-リングマッサ-ジもやりたかったんだけど

そこまで時間はなくてまた今度・・で

体がポカポカになったところで

家の近所に戻って来て評判を聞きつけた

ラ-メン屋さんへ・・ 

隠れ家的なトコでいままで知らなかったお店

東南アジアの屋台っぽい雰囲気で・・

でもなんか口コミですごい混んでて順番待ちの名前書いて

食券買って麺の量を指定するカ-ドをとって待つ・・

7台停まれる駐車場は近隣の県のナンバ-もあり

全部満車の盛況ぶり・・

人気なんだねnoodle

つけ麺食べたけどおいしかった!

ス-プが今まで食べたどの味とも違うもの

う~んさすが・・

まっその後はふつ-に買い物して帰宅~

だったんだけど、ここからが本題!

って、えっ今までのは何だったの?(笑 

あの・・東京ガスのお弁当のCMを見たことありますか?

いつからやっているものなのか知らないんだけど

私はじめて今日スパに出かける直前に見て・・

泣きましたcrying

お母さんが息子にお弁当を3年間つくるんだけど

季節ごとにいろんなメッセ-ジや想いをのせてね・・

その母の想いと最後のお弁当の食べ終わったあとの

息子からの手紙

「ありがとう  ってずっと言えなくてごめんなさい」

私のお弁当作りも終わったんだよね

あんなすてきなメッセ-ジ弁当など

作らなかったけど・・

1週間に1回はめんどくさくなってお金渡しちゃったり・・

(↑この方が喜ぶし・・

~ダメ母だねぇ

でもト-タル10年か?

作り続けましたよ ご苦労!私confident

息子も今、高3で学校は自由登校なの

受験も終わっちゃったから、焼肉屋でバイトしてるんだけど

食事を作ったり片づけたりするのは

大変なことだとわかったのか

何かちょっとしたもの作って「食べる?」って出すと

「作ってくれたの?ありがとう」とか言う・・時もあるのよね

男の子の方がそういうこと言うよね

めったにないからよけいそう感じるのかもだけど・・

は~自分のことダラダラ長く書いちゃった

すみません(._.)アリガト  

バ-デンダ-glass3

原作読んでないからわかんないけど

溜くん観察眼スゴすぎるぅ!coldsweats02

手を動かしながらの長ゼリフ・・大変だったろうなhappy02 

でもバ-カウンタ-で結婚サギの追及って

逆上されないかドキドキしたわ

(刑事ドラマじゃないんだから、そりゃないだろうけど)

そんだけ人間のこと観察できるんなら

なんで美和のことわかんないかなぁsad

とみなさん思いますよね?

でもね 相葉さんの手を観るだけで癒されるよbar  

で、いつものさくら食堂でのラフなスタイル

今回はカ-ディガン姿shine  

基本ワタクシ、カ-ディガンはいつもツボなのでheart04

あと竹中直人さんとのシ-ンの髪の毛の逆わけバ-ジョンにheart04

雪がボ-ボ-降ってる中のバッティングセンタ-baseball

手足が長いよね~

いやもう見どころたくさん!

いや ところが・・

このドラマ観ながら調子のってカクテル

ガブガブ飲んで寝たら

めっちゃトイレ近くなっちゃってshock

まずった(笑   

いやもうお恥ずかしいです~

どうしても、こう同じような雰囲気を

味わいたくなってしまうんですよ

でも夜遅いからひかえないとダメですねぇbearing 

嵐ちゃんとか!

なんか今日はとっても暖かくないですかtulip

朝起きてもヒ-タ-つけなくてもいいか・・って

思っちゃったくらいです

寒かったりちょっと暖かかったりで

春になるんだもんね

周りを見回しても木々につぼみが

いっぱいついている・・

すごいことだなbud

で、嵐ちゃんnote

あの「バビ語」って

やってた!やってた!高校生の時happy01

っていつだよってくらい昔だけど(;´▽`A``

会話に取り入れてたよぉ

その当時はフツ-に「バビブベボ言葉」って

呼んでた気がする

すごいな

繰り返すもんだね

桐谷美玲ちゃんほどじゃないけど

話せますよscissors 

潤しんごの「桐谷美玲!」ってV開脚~の後

照れる顔がかわいかったわhappy01 

それで~相葉さんのドドスコ!

腰のくねりが、お尻のくねりがheart02 

あざ~っす もちっと長く見たかったな・・と

ついでに言うとVSのジャンピングシュ-タ-の

ジャンプする雅紀のシャツから

のぞく生腰にも見とれ・・

あっなんかこの頃、腰とかお尻とか脇とか鎖骨とか

そんなことばかり言ってる気がしますが・・

まさに「おばさんでいいです」って感じ?(笑

そしてマネキンはえっニノ売れ残り?

と意外だったな

確かにパンチはないけど私は一番好みだったのにな

相葉さんパンチありすぎでしたねぇ

ドドンパ!って懐かしすぎ・・笑えた!

週の後半の嵐ゴトで

あげぽよ☆にさせてもらいましょうshine 

今日はバ-テンダ-ですもん

観ながら飲むカクテルも購入済みですbar  

not嵐ゴトとちょっと嵐ゴト

えっと嵐ゴトではないのですが・・

もう2月も中旬過ぎで

もうすぐ卒業シ-ズンですねcherryblossom

ウチは高校と大学卒業の人がいるんです・・

高3の息子もすでに大学は決まっているので

長女の時は今頃は一般入試の真っ最中だったから

キリキリしてたけど息子はよゆ~のよっちゃん(古ッ!)でgawk

みなさん子どもの大学の入学式とか卒業式って

やっぱり行きますかね?

昔々、自分の時は大学の時なぞ親はぜんぜんノ-タッチだったから

とうぜん4年前の長女の時も行く気などワタクシなかったんですが

入学式の前日に娘が

「○○ちゃんのウチはお父さんとお母さんと

行くんだって ○○ちゃんって大事にされてるよね」

って言うんですぅ~Σ(`0´*)

はぁ?あんたは大事にされていないとでも?

んでモチロン行きましたよ

いや今ってみんな両親来るんだぁ~って

思い知ったcoldsweats02

まぁ で、今年は卒業式×2(←娘の袴姿は見ようかなぁって)

&入学式×1があり謝恩会もあるから何着ようかなぁって

たぶんこれで最後だと(息子の大学卒業は出ないっしょ)

思うからあるのを着るんじゃなくて買っちゃおうっかな? 

(´~`)。゜などと考えながら

今日はフツ-に買い物に出て

帰りにTVライフ買ってきた

「オトナアラシ」~うん・・黒ス-ツはいつも素敵ですよね

ま、オトナってぶっちゃけアラサ-なんだけどね

でも私いろ~んな人見てきてビジュ的に男の人の

旬はやっぱアラサ-だと思う!heart04

「Have the Lotus with us・・・魅惑の果実を召し上がれ」

すっごい踊っているというLotus♪

間奏開けの4人がサッと開いて相葉さんが真ん中ひとりに

なるトコってのを早く見た~いsign01 

はぁ~それにバ-テンダ-の相葉さんのお写真

手あげてシャツのわき見せてるなんて

もうダメでしょ~

この写真で即買いだったし・・(笑 

メンチョコ!

今日はバレンタインデ-present

嵐さんたちメンチョコ交換するのかな?

大野さんは本気っぽかったから

またお年玉のようにやっちゃう?

で、毎度いまさらですが、今回のしやがれは何といっても

中継先の大野さん・・!

帽子かぶってなんてキュ-トなんでしょ

ホントに三十路ですかぁ?

われらが相葉さんは「続柄ぞくら」で世界を引かせてくれたが

肺活量とかで妙にテンション高く・・

いいんだよ ま-くんそれでconfident

「限界と思ったところが始まりだからね」

そうだよね ありがと

頭の中で反芻して明日からもがんばるよscissors

ニノ ダイビングはNGなのね~

そっかぁ 私は妙に興奮しましたよ

そう!その昔ダイビングやってまして・・

ライセンス持ってますぅ~っていうか持ってました・・か

でも子どもが生まれてから遠ざかってる

すでに20年以上・・

私の死ぬまで!にやりたいことの

ひとつが「もう一度ダイビングをする」

なんです

やろうと思えば簡単にやれそうだけど

なかなか出来ないってこと

ありますよね?

「オ-シャンズ」とか見るとわ~って思う

で、そういえばやりたかったんだって

再確認しました(笑

 

バ-テンダ-glass2

ゴ-ルデンの番組は

おうちゴトがありとても落ち着いて

観れないのですが11時15分からは

ちょうど落ち着けるのでありがたいのですが

この1時間の間に娘や息子がバイトなどから

わらわら帰ってくることが多く

最後のほうが後回し~というケ-スが!

glass2も今朝やっと全部観たんですわ

で、冒頭の前回をふりかえりつつ~

相葉雅紀って出てきてから

バ-テンダ-って出てくるまでの

            ↑・・わかります?

相葉さんの横顔の微笑みがチョ-好きheart02

萌えすぎてまずそこを何度もリピするので

なかなか進まないsweat01

今回は私服の溜くんは

夜のシ-ンのショ-ト&ロングコ-トに

マフラ-heart04普段の溜くんは相葉さんと似ている

落ち込んだ溜くんの後姿

美和ちゃんじゃなくても、はぁ抱きついてみたい~!

と思った人は多いはず・・って私かぁcoldsweats01  

いちごのオリジナルカクテルwine メチャおいしそうでぇ~

私はマンゴ-のカクテル飲みながら観てたんですが

(ええ市販のですsweat01 )そっちがよかったって・・

今回も美和をじ-っと見つめる溜・・萌えポイントが

多い主演ドラマ ありがた過ぎマスcrying

3話目も楽しみ(≧∇≦)

会報

えっとですね

VSも嵐ちゃんも

ほとんどまだ観てないので

sweat01なんだかんだけっこう忙しいなぁsweat01

どうしようか・・と

で、送られてきた会報なんだけど

☆!いきなり翔さん 裸!

で相葉ちゃんのかぶったトナカイが可愛い!

智の記憶の写真もたくさんで~

うん あの時に戻りたいな、なんてね

☆このバ-テンダ-の相葉さんは

キュ-トやねぇheart02

☆潤くんが行った熊野

うらやましいな・・私も

あんな静謐な神聖な空間に行って

リフレッシュしたいなconfident

朝日を浴びてる潤くん

神々しいなぁ

☆ニノのマジカルアラシ 

リハ-サル~集中が切れるとフザけ出す~大宮SK

と Fを押さえるのに苦労する~Fを押さえるのに苦労するでは連想できない

に爆笑 ニノらしい!

☆おおちゃんはニュ-ヨ-ク!

私の知っているのは20年くらい前のニュ-ヨ-クshock

ミュ-ジカルシアタ-の喧騒とかなつかしいな

ア-ティストのおおちゃんには刺激的すぎる街だろうな

似合ってるよね

☆翔くん 神カル くるくるでちょっとやぼったい一止さんに

なっているよね~

スイングトップのなで肩チョ~目立つけど(笑

これは原作も読んだ上で観るよ

☆でぇ背表紙の記事で

嵐さんはどうしていつも「次はない」って方向

っていうのでニノの

「ネガティブ集団だからね」に、にっこりよん

嵐さんの元気でいつも前見て全力投球・・とみせかけて

若干ネガティブ・・がツボなのheart04

そこが好きなの

あ~なんだか今回会報でいつもより

楽しんじゃった~note  

   

君と見る千の夢DVD

相葉さん舞台

君夢のDVDが!

発売される~という

とびきりのお知らせが・・shine

ばんざ-いhappy02ばんざ~いcrying

これもね~ほんと、チケあたらなくて

泣いたな・・sweat02

それもですよ!

3/23が発売日なんだけど

なんとワタクシの誕生日なのです(*^ω^*)ノ彡

いや~ん

誕生日なぞは今やめでたくもなく

イヤむしろスル-したい・・gawk

でも!今回はこんなすてきな

プレゼントがぁ~

ええッ自分で自分にプレゼントしちゃうんだけどね

いいの!うれしいheart02

でも今現在ア○ゾンさんはまだ予約始まってないみたい・・

タ○レコさんとかはもうやってたけど

ウオ~予約しなくちゃあヽ(´▽`)/

皆さんもお早めに~  

400万枚超!

ARASHI 10-11 TOUR“Scene”

~君と僕の見ている風景~STADIUM

ミュ-ジックDVDとしては初の400万枚突破shine

いやもうどんどん新しい記録が

更新されていきますね・・

すごいな 嵐さんheart02

今日は出かけて帰ってきたら

娘がバ-テンダ-観てた

でも途中で彼氏とおでかけへ・・coldsweats01

娘っちはすっかり嵐さんより彼氏ですねん・・

で続きをまったりと・・

やっぱりやっぱり

相葉さんがステキや~

センスとスタイルのよさが

輝ってる!

大人なシンプルな着こなしがgood

それに指先が映ることが多くて

ゾクッとする

セクシ-でですわよ

そうそうバ-テンダ-のホ-ムペ-ジも

雅紀・溜のシェ-カ-+指先はキラキラしてるもんね 

毎週金曜のお楽しみがずっと

続いてくれないかなあlovely 

溜と美和もどうかなってくれちゃってもいいよ(^-^;笑

Lotusが好き♪

やっと「しやがれ」と「ZOO」を

観た私にとって

嵐さんのCMゴトなどには

ついていけましぇ~ん\(;゚∇゚)/

で・・ちょっとだけ~

相葉さんと青木隆治さんって飯友なんだね~

アだかエだか?ってマジカルソングnote

相葉雅紀って出たときから

早くやって~って思ったぁ

ZOOはまたスタジオでドットコム

ってもはや相葉さんはロケ行く時間など

無いってことよね

でもこのコ-ナ-は登場させたいんですよね

あ~でも~外のデニムのつなぎ姿がやっぱり

見たいんですぅdespair  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

で今日はLotusのリピりすぎで

Lotusが頭の中をぐるぐるしてる~

仕事してた時、よく仕事中に頭の中を

エアiPodするため通勤で1曲を繰り返して聞き込んで

1日頭ぐるぐるさせる・・ってことしてた~sweat01

そんなことしてる人いないかな?

・・ま、でぇLotus~

好きすぎるheart02

もちろん嵐の曲はどれもとても好き!

バラ-ドも明るいダンスナンバ-もね

聞いてすぐいい!っていうのもあるし

じわじわ来るのもあるし、ライブでやって

映えるのもありますよねnote

なかでも・・

ダンスナンバ-+ミステリアスな大人な感じ

っていうのが私のツボなんだけど

TruthとMonsterが初見ではまったのと同じ! 

今回はプラス相葉さんの主演ドラマ主題歌なんだもん

マイガ-ルはドラマと同じ題名だからか

両方でセットのような感覚があり

ソロも少ないし、好きだけど楽曲だけの

感動がいまひとつ少なかったの・・

Lotusは独立した楽曲として~好き

相葉さんのソロの高音から低音に移るトコと

~スト-リ-始まる~のトコheart04 

大野さんのフェイク!超絶美しくゾクッとするぅ~shine 

あ~だめだ また聞きたくなる

まさに媚薬?

でもホントに嵐さんは楽曲に恵まれてると思います

そしてそれをこなせるだけのものも彼らにはあるからね

Mステで早く観たい(*^.^*)

朝からバ-テンダ-

朝から相葉さん・・

おつかれさまでしたpunch

やじうまでカクテル作ってたのには

はぁ?・・でしたが・・

「こんな朝に作ったことない」って

朝だし生だしスゴく緊張してたぁ~

秋から練習してた・・って割りに

ちょっと雑っぽくなってませんでしたかぁ?

ゴメンネきびしくて・・緊張したんだよね

素晴らしいと持ち上げられると

ちょっとあたたた・・と思ってしまった

megですsweat01

でスパモニではシャカシャカはなかったけど

↑あっ違ったシャカシャカからやったんだ

再びフライデ-・メモリ-ズを作り・・

ワイド!スクランブルでは新聞を読みcoldsweats01

ほんとにお疲れちゃんでした

その後エキストラ募集してたパ-ティ-の

撮影だったそうで

体大事にしてねconfident 

・・っで「バ-テンダ-」本編shine

原作は読んでいないので

スト-リ-情報なしで観ています

普段とバ-カウンタ-の内側にいる時とは

ぜんぜん違うというのが

やっぱり楽しめたなheart02

ツボは酒屋さんで働いている時の

シャツの胸の開きかげんとエプロン姿!lovely

あとはやっぱ屋形船のおうち!での

寝姿ですよ~

バ-テンダ-姿じゃないとこのツボばかりですね・・(笑

尾美としのりさんが「流星の絆」のノリと

同じような役で笑えました~

で、バ-テンダ-の時の相葉さん

ステアを回すとかボトルを開けるとか

あっあとシャカシャカとか・・

やっぱやじうまとは違い

とってもキレイなしぐさで素敵~

ビュ-ティホ-heart01

でもやっぱりそれらをやりながらセリフってのは

大変そうですね

バ-テンダ-役のみなさんは

それぞれ違う先生について所作は

習ったそうで、ちょっとずつ違いましたねwine

人の気持ちに添える行動的なバ-テンダ-up

毎週楽しみだぁ

そしてどういったってやっぱ私好みの←誰もなんも言ってないけど

ダンスナンバ-Lotusでしめくくられるnote

はぁ感慨深い!crying    

   

    

朝日新聞×嵐

ARASHI Meets MANGA

ほへ~8ペ-ジ

広告もすべて嵐です

今までメンバ-が出演したコミックの漫画家の方が

描いた肖像画がステキよshine

ほんとに5人全部イイ!

特にニノ@鉄コン筋クリ-トの松本大洋さん

もう、にの~って感じ 萌えるheart04

あのね欲を言えば・・

相葉さんはマイガ-ルの正宗くん風のほうが・・

ヨカッタかなぁ

でもバ-テンダ-はこれから!なんだから

そりゃムリな話でぇ

でも全国版の広告特集8ペ-ジ

改めて・・すごいね

すごいよ

そしていつも思っているけど

今、日本人の心は「元気」を必要としている・・んだよね

そこに何事にも一直線で明るくて~の

嵐と彼らの作品がドンっとはまってるんだね

(っていうようなことがこれにも書かれてたけど)

相葉さんが先日、川島選手の神の手ならぬ

神のグラス、うんぬんの話をした時

勝手に日本代表気取りですみません・・

って言ってたけど

嵐さん、今や日本代表ですから~

トップになる夢かなえちゃったからね

・・でも、そうじゃなくても

私はぜんぜんかまわないよconfident  

がんつ!

やっと、GANTZを観た~

原作は読んではいないけど

ずっとドキドキでおもしろかった~

原作は高校生なんでしょ?

もっとグロいんでしょ?

もっと敵も強力なんでしょ?

でもね私的には臨場感たっぷりで

2時間あっという間だった

ホントは今日は友達とランチのはずだったんです

でも支度してさあ出ようとしたら

お母様が具合悪くなり実家にいかなくちゃならなくなったの

ってメ-ルがあり、とりやめになって・・・

ん~どうしよう・・そうだ今日GANTZ行くしかない!ってmovie

このところ気持ちが不安定で

自分でぜったい変だって思う

○年期?・・ですかね?

認めたくないけど、けっこうつらいものもある

友達とのおしゃべりで発散させたかったんだけど

GANTZでちょっとだけスッキリしたからヨカッタcatface

PART2も絶対観なくちゃ~!  

フライデ-・メモリ-ズ

バ-テンダ-制作会見

800人参加だったんだね

ええ・・もちろん外れましたよ(-_-X)

フライデ-・メモリ-ズwine

おいしそうでしたねぇnote

ピンク色がとってもかわいい!

でもぉWSで見て~

シェ-カ-を振りながらぐわ~っと

登場~のあの演出って

私はな~んか??だったのですが

それになんかすっごいシャッカシャカやってなかった?

でも相葉さんは手足長いから(足は関係ないけど)

シャカシャカは似合う!

でぇ「サッカ-日本代表に癒されるというか

テンションあがるというかそれを励みにがんばる」

って自分の癒しとは?っていう質問に

ちょっとずれちゃった答えをしちゃったみたいで

ニノくんがいたら「相葉さんちょっと違いますから」

っていわれそうだったわね

まぁでもドラマではカジュアルなま~くんと

ネクタイ正装なきりっとしたま~くんと

1時間で両方に会えるようなのでとっても楽しみですshine

神のグラス毎週見せてね

あと3日だ~ぃhappy02  

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »