2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« Lotus・・我が家では | トップページ | バ-テンダ-glass4と今日のこと »

MステのLotus

やっぱり!イイ!shine

Lotus好きだなぁhappy02

イントロからの入りのタイミングがホント難しそうだね~

さぁ今!ダンス入るぞ!って時の緊張感を

一緒に味わった感があるよ~

最初も最後も翔くんと潤くんのペアが

美しくて~heart01やわらかさ&セクシ-さがポイントね

特に最後の潤くんの恍惚の表情がたまんねっすconfident 

この曲ってやわらかい動きと

カクカクした(?なんて表現すればいいかわかんない!)動きが

混在していて難しそう・・catface 

あっそうそう”傷だらけガラスの~”の足を外側に開くトコね

PVもMステでも翔くんは内側にX脚状態だったんだけど

あれッ?体固かった?Σ(;・∀・)

ともかく激しいダンスナンバ-は踊っていて髪の毛が

パサッ、ハラッと顔にかかるのが萌えポイントですよね~heart04 

ニノとおおちゃんのフェイクはやっぱりやっぱりステキで~

ほれぼれlovely

いや、でも4メンはけてセンタ-雅紀の

「スト-リ-始まる~」sign01shinenote  

セピア色画面から、パ~ン戻し~の←わかりにくいね・・(汗

演出もあって~すっごくイケてたcrying 

できればフルコ-ラスでソロ部分も!ってとこですよ!

でもぜいたくは言いません

相葉さん主演ドラマ曲で待望のダンスナンバ-で

相葉さんを中心としたフォ-メ-ションを多く取り入れた曲up 

だからホントにちょっと泣きそうになった

感激ですhappy02

でもね・・あの・・衣装が、ん~ 。゜゜(´□`。)°゜。

名づけて・・おソロのバ-テンダ-仕様ゴ-ジャス版(?)・・じゃないですかぁ

せっかくの記念だったんだけどなweep

私はちょっと残念ですゥ(´;ω;`) 

そうそうC/Wだけどever・・好きです

はじまりが「夏の名前」に似てる・・

ホント嵐さんらしい曲confident

BoomBoomも櫻ップがgood 

ってことでMステの感想でした~  

« Lotus・・我が家では | トップページ | バ-テンダ-glass4と今日のこと »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん、おはようです!
早速、来ちゃいました~

雅紀担さんなんですね~
「Lotus」の娘さんとのやりとり、なんだか笑っちゃいました~♪
一昨日金曜は、雅紀担さん、めっちゃ最高でしたね~!
センターでおどる雅紀くん、めっちゃかっこよかった~(o^-^o)
溜くんにも、毎回どきどきさせてもらってるよー。
ほんと、かっこいいね~、溜くん仕様の雅紀くんheart04

megさん、これからも仲良くしてください!
また、お邪魔させてくださいね。
よろしくお願いしますhappy01

megちゃん、こんにちは♪

『Mステ』、うん、ま、こんなもんでしょ^^
今回は桑田さんspみたいで、出演者少なかったね~。
だったら後2分位嵐さんにくれればフル歌ってもらえたのにぃ~~crying

嵐さんがみんなお揃いの衣装って珍しい!
私は嫌いじゃ無かったけど、
ジャケットがフワッと翻るトコが好きだから
そこんとこが無いのが淋しかったweep
で、翔くんの肉付きが気になっちゃいましたsweat01

相葉ちゃんはカッコ良かったね~♪
ダンスもステキheart04
大ちゃんは、間違っちゃうしdash

は~、次はいつ歌う嵐さんが観られるのかしらね。

cloverららさん こんあいば
来てくれてうれしす~shine

ホントにあのMステはドキドキしてheart01
うれしくて泣けてきてcrying忙しかった~(笑
主演ドラマの曲でも「マイガ-ル」は
みんなで歌うって曲調だったから
相葉ちゃんセンタ-三昧で何度も
カッコイイのが見られるなんて!
こんな日が来るなんて!って感じhappy02

ららさん こちらこそ仲良くさせてねheart04
またおじゃましに行きますね
来てくれてありがと~note

cloverひっとんちゃん こんあいば

ね~ホントにフルで歌ってほしかったよねcoldsweats01
今やTVではMステで1回しか歌ってる姿
観れないもんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
衣装はね 嫌いってわけじゃないけど
観る前からすご~くスタイリッシュな
イメ-ジを妄想しちゃってたから・・
あれッ・・って感じで バ-テンダ-というか
マジシャンっぽかったしcoldsweats01

で、そうだね おおちゃん歌い間違ってたよね
リピして「あれっ?」って思ったよ
でも他が完璧イイからオッケ-よgood

ひっとんちゃんのトコまたすぐ遊びに
行きますね~
来てくれてありがと~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/39023944

この記事へのトラックバック一覧です: MステのLotus:

« Lotus・・我が家では | トップページ | バ-テンダ-glass4と今日のこと »