2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« メンチョコ! | トップページ | 嵐ちゃんとか! »

not嵐ゴトとちょっと嵐ゴト

えっと嵐ゴトではないのですが・・

もう2月も中旬過ぎで

もうすぐ卒業シ-ズンですねcherryblossom

ウチは高校と大学卒業の人がいるんです・・

高3の息子もすでに大学は決まっているので

長女の時は今頃は一般入試の真っ最中だったから

キリキリしてたけど息子はよゆ~のよっちゃん(古ッ!)でgawk

みなさん子どもの大学の入学式とか卒業式って

やっぱり行きますかね?

昔々、自分の時は大学の時なぞ親はぜんぜんノ-タッチだったから

とうぜん4年前の長女の時も行く気などワタクシなかったんですが

入学式の前日に娘が

「○○ちゃんのウチはお父さんとお母さんと

行くんだって ○○ちゃんって大事にされてるよね」

って言うんですぅ~Σ(`0´*)

はぁ?あんたは大事にされていないとでも?

んでモチロン行きましたよ

いや今ってみんな両親来るんだぁ~って

思い知ったcoldsweats02

まぁ で、今年は卒業式×2(←娘の袴姿は見ようかなぁって)

&入学式×1があり謝恩会もあるから何着ようかなぁって

たぶんこれで最後だと(息子の大学卒業は出ないっしょ)

思うからあるのを着るんじゃなくて買っちゃおうっかな? 

(´~`)。゜などと考えながら

今日はフツ-に買い物に出て

帰りにTVライフ買ってきた

「オトナアラシ」~うん・・黒ス-ツはいつも素敵ですよね

ま、オトナってぶっちゃけアラサ-なんだけどね

でも私いろ~んな人見てきてビジュ的に男の人の

旬はやっぱアラサ-だと思う!heart04

「Have the Lotus with us・・・魅惑の果実を召し上がれ」

すっごい踊っているというLotus♪

間奏開けの4人がサッと開いて相葉さんが真ん中ひとりに

なるトコってのを早く見た~いsign01 

はぁ~それにバ-テンダ-の相葉さんのお写真

手あげてシャツのわき見せてるなんて

もうダメでしょ~

この写真で即買いだったし・・(笑 

« メンチョコ! | トップページ | 嵐ちゃんとか! »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐の雑誌、本」カテゴリの記事

コメント

ご子様方のご入学、ご卒業、おめでとうございます!
息子さんは余裕で大学に!素晴らしい!!
羨ましい!!です。
私の娘に対する「夢」です。笑
なんてまだそんなこと言ってますf^_^;
先日は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

で、私も今日買い物に行ったついでにTVライフ見て、溜くんの脇にヤラレて即買しましたー!!
大人嵐も素敵だけど、ちょっと作りこみすぎな気がしました。汗
やっぱアレ、ヤバイですよね!!

riereenさん こんあいば
あ、あのsweat01ちょっと訂正ね・・
ウチの息子・・余裕で大学が決まったのじゃなく
一応決まったから余裕で自堕落な生活を
してる・・ということを言いたかったの
今まさに受験がんばってる同じ年の子も
いるのに、あまりにだらけすぎていて
目にあまるものがありまして(汗

それから~やっぱり~!
TVライフは「オトナアラシ」より
溜くんのシャツの脇!でしたよね(笑
共感してもらえてよかった・・

来てくれてありがとう~note 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38909042

この記事へのトラックバック一覧です: not嵐ゴトとちょっと嵐ゴト:

« メンチョコ! | トップページ | 嵐ちゃんとか! »