2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« バ-テンダ-glass2 | トップページ | not嵐ゴトとちょっと嵐ゴト »

メンチョコ!

今日はバレンタインデ-present

嵐さんたちメンチョコ交換するのかな?

大野さんは本気っぽかったから

またお年玉のようにやっちゃう?

で、毎度いまさらですが、今回のしやがれは何といっても

中継先の大野さん・・!

帽子かぶってなんてキュ-トなんでしょ

ホントに三十路ですかぁ?

われらが相葉さんは「続柄ぞくら」で世界を引かせてくれたが

肺活量とかで妙にテンション高く・・

いいんだよ ま-くんそれでconfident

「限界と思ったところが始まりだからね」

そうだよね ありがと

頭の中で反芻して明日からもがんばるよscissors

ニノ ダイビングはNGなのね~

そっかぁ 私は妙に興奮しましたよ

そう!その昔ダイビングやってまして・・

ライセンス持ってますぅ~っていうか持ってました・・か

でも子どもが生まれてから遠ざかってる

すでに20年以上・・

私の死ぬまで!にやりたいことの

ひとつが「もう一度ダイビングをする」

なんです

やろうと思えば簡単にやれそうだけど

なかなか出来ないってこと

ありますよね?

「オ-シャンズ」とか見るとわ~って思う

で、そういえばやりたかったんだって

再確認しました(笑

 

« バ-テンダ-glass2 | トップページ | not嵐ゴトとちょっと嵐ゴト »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38867157

この記事へのトラックバック一覧です: メンチョコ!:

« バ-テンダ-glass2 | トップページ | not嵐ゴトとちょっと嵐ゴト »