2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 君と見る千の夢DVD | トップページ | バ-テンダ-glass2 »

会報

えっとですね

VSも嵐ちゃんも

ほとんどまだ観てないので

sweat01なんだかんだけっこう忙しいなぁsweat01

どうしようか・・と

で、送られてきた会報なんだけど

☆!いきなり翔さん 裸!

で相葉ちゃんのかぶったトナカイが可愛い!

智の記憶の写真もたくさんで~

うん あの時に戻りたいな、なんてね

☆このバ-テンダ-の相葉さんは

キュ-トやねぇheart02

☆潤くんが行った熊野

うらやましいな・・私も

あんな静謐な神聖な空間に行って

リフレッシュしたいなconfident

朝日を浴びてる潤くん

神々しいなぁ

☆ニノのマジカルアラシ 

リハ-サル~集中が切れるとフザけ出す~大宮SK

と Fを押さえるのに苦労する~Fを押さえるのに苦労するでは連想できない

に爆笑 ニノらしい!

☆おおちゃんはニュ-ヨ-ク!

私の知っているのは20年くらい前のニュ-ヨ-クshock

ミュ-ジカルシアタ-の喧騒とかなつかしいな

ア-ティストのおおちゃんには刺激的すぎる街だろうな

似合ってるよね

☆翔くん 神カル くるくるでちょっとやぼったい一止さんに

なっているよね~

スイングトップのなで肩チョ~目立つけど(笑

これは原作も読んだ上で観るよ

☆でぇ背表紙の記事で

嵐さんはどうしていつも「次はない」って方向

っていうのでニノの

「ネガティブ集団だからね」に、にっこりよん

嵐さんの元気でいつも前見て全力投球・・とみせかけて

若干ネガティブ・・がツボなのheart04

そこが好きなの

あ~なんだか今回会報でいつもより

楽しんじゃった~note  

   

« 君と見る千の夢DVD | トップページ | バ-テンダ-glass2 »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38831789

この記事へのトラックバック一覧です: 会報:

« 君と見る千の夢DVD | トップページ | バ-テンダ-glass2 »