2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« バ-デンダ-glass3 | トップページ | Lotus・・我が家では »

今日のこと

しやがれのこと書こうかなと

思ってたけど、まだ全部見れてない~sweat01

私も大好きなゆずの登場で早速

セッションやってましたね~note

で、しょ-がないから自分日記的なコト・・ですdespair

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日は久しぶりにスパへ行ってきた~withダンナcoldsweats01 

潤くんと一緒であんまりお風呂につかったり

しないダンナが「行こうよ」って言って来て・・

車で10分くらいのちょっとお近くの・・

ホテル内のキレイなトコでお気に入りなんです

アジアンテイストなのが、また私好みheart04

お風呂はいろいろあって

ロ-ヤルゼリ-風呂も!ロ-ヤルゼリ-って

更○期に効果あるっていうでしょ?

正直イライラしたり落ち込んだり・・けっこうあるんでsweat01

美肌も期待しつつ、しつこく入った(笑

露天は目の前が海~のロケ-ション

曇ってたけど・・寒~かったけど・・

ヒ-リングマッサ-ジもやりたかったんだけど

そこまで時間はなくてまた今度・・で

体がポカポカになったところで

家の近所に戻って来て評判を聞きつけた

ラ-メン屋さんへ・・ 

隠れ家的なトコでいままで知らなかったお店

東南アジアの屋台っぽい雰囲気で・・

でもなんか口コミですごい混んでて順番待ちの名前書いて

食券買って麺の量を指定するカ-ドをとって待つ・・

7台停まれる駐車場は近隣の県のナンバ-もあり

全部満車の盛況ぶり・・

人気なんだねnoodle

つけ麺食べたけどおいしかった!

ス-プが今まで食べたどの味とも違うもの

う~んさすが・・

まっその後はふつ-に買い物して帰宅~

だったんだけど、ここからが本題!

って、えっ今までのは何だったの?(笑 

あの・・東京ガスのお弁当のCMを見たことありますか?

いつからやっているものなのか知らないんだけど

私はじめて今日スパに出かける直前に見て・・

泣きましたcrying

お母さんが息子にお弁当を3年間つくるんだけど

季節ごとにいろんなメッセ-ジや想いをのせてね・・

その母の想いと最後のお弁当の食べ終わったあとの

息子からの手紙

「ありがとう  ってずっと言えなくてごめんなさい」

私のお弁当作りも終わったんだよね

あんなすてきなメッセ-ジ弁当など

作らなかったけど・・

1週間に1回はめんどくさくなってお金渡しちゃったり・・

(↑この方が喜ぶし・・

~ダメ母だねぇ

でもト-タル10年か?

作り続けましたよ ご苦労!私confident

息子も今、高3で学校は自由登校なの

受験も終わっちゃったから、焼肉屋でバイトしてるんだけど

食事を作ったり片づけたりするのは

大変なことだとわかったのか

何かちょっとしたもの作って「食べる?」って出すと

「作ってくれたの?ありがとう」とか言う・・時もあるのよね

男の子の方がそういうこと言うよね

めったにないからよけいそう感じるのかもだけど・・

は~自分のことダラダラ長く書いちゃった

すみません(._.)アリガト  

« バ-デンダ-glass3 | トップページ | Lotus・・我が家では »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38955451

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと:

« バ-デンダ-glass3 | トップページ | Lotus・・我が家では »