2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« Lotusが好き♪ | トップページ | 君と見る千の夢DVD »

400万枚超!

ARASHI 10-11 TOUR“Scene”

~君と僕の見ている風景~STADIUM

ミュ-ジックDVDとしては初の400万枚突破shine

いやもうどんどん新しい記録が

更新されていきますね・・

すごいな 嵐さんheart02

今日は出かけて帰ってきたら

娘がバ-テンダ-観てた

でも途中で彼氏とおでかけへ・・coldsweats01

娘っちはすっかり嵐さんより彼氏ですねん・・

で続きをまったりと・・

やっぱりやっぱり

相葉さんがステキや~

センスとスタイルのよさが

輝ってる!

大人なシンプルな着こなしがgood

それに指先が映ることが多くて

ゾクッとする

セクシ-でですわよ

そうそうバ-テンダ-のホ-ムペ-ジも

雅紀・溜のシェ-カ-+指先はキラキラしてるもんね 

毎週金曜のお楽しみがずっと

続いてくれないかなあlovely 

溜と美和もどうかなってくれちゃってもいいよ(^-^;笑

« Lotusが好き♪ | トップページ | 君と見る千の夢DVD »

嵐DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/38806199

この記事へのトラックバック一覧です: 400万枚超!:

« Lotusが好き♪ | トップページ | 君と見る千の夢DVD »